« 心機一転! | トップページ | 「白い家の少女」のDVDをゲット(BlogPet) »

「白い家の少女」のDVDをゲット

きゃは>◇<
ついに購入してしまった…「白い家の少女」のDVD!
ミクシィでお馴染みの一部の方には、私がこの映画に対する思い入れが人一倍(?)であることをよくご存知であるのではと思いますが(コミュニティ一覧をとくとご覧あれ)、今日この映画のDVDが届いたので早速拝見♪

むか~し、むかしに1回観ただけの映画なんですが、若かりし頃のジョディ・フォスター主演のサイコ・サスペンス映画なんです^^
共演者には同じく若かりし頃のマーティン・シーンもいまふ。(チャーリーとエミリオの父ちゃん♪)

映画の感想は一度に書くと勿体無いので(笑)明日の日記にしようと思います♪

ただ…このDVD特典映像がな~いの(×_×;) 全く…何にも…強いていえばそれがちょっとガッカリだったかなぁ…

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑もしよろしかったら、ランキングにご協力を!

|

« 心機一転! | トップページ | 「白い家の少女」のDVDをゲット(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

  ほんまにリザフィたまらしい、夢のあるべるばら調のお部屋ですねっ。「白い家の少女」・・・なんか、タイトルだけでも想像力が大きくふくらんできますね。それにサイコサスペンスだなんて。「少女はどうなるのぉ (^◇^;).」って、もうどきどきしてきます。
 
 次回、首を長くしておまちしてまーーす。

投稿: りぼんたん | 2006/07/04 06:11

>りぼんちゃん

まぁ♪りぼんたんっ!お早うございま~す(^^)
嬉しい。カキコ来てくれたんですね~有難うございます♪
「白い家~」の感想は今日書きますね^^
ベルバラ(笑)好きでした~
リアルとはちょっと違って絵が可愛かったので、ブログのベルバラテンプレートをしばし愛用中です。
でもまた変えるかも^^;

今後ともよろしくお願いしま~す。
勿論りぼんちゃんのところは今までと変わりなくお伺いしますね♪

投稿: りざふぃ | 2006/07/04 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/10776476

この記事へのトラックバック一覧です: 「白い家の少女」のDVDをゲット:

« 心機一転! | トップページ | 「白い家の少女」のDVDをゲット(BlogPet) »