« うわさの女?プリテンダーズ生出演! | トップページ | マルホランド・ドライブ »

アイ~ンってカンジじゃなく…

あ~いい漢字というのがあるそーです。
ブログのお仲間さんのajuさんのところから記事を盗んで(?)きました(笑) ajuさんサンクス^^♪







FlashVars="data=current"
quality="high" width="120" height="240" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

みなさまは何問できましたか~
中には得意な方もおられるでしょう~ちなみに私は…5問でした(×_×;)
でもね「送球」にはやられました。それもajuさんのところで書いてたけど(笑)
絶対ね~庭球とか蹴球のノリだとは思ってはいたんですが、まさかね~…それだったとは。
答えが知りたい人は是非やってみてね o(^v^)o

日本人やめれ~って言われる前に、しっかりお勉強しなくっちゃ。
 

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いで~す。(≧◇≦)

|

« うわさの女?プリテンダーズ生出演! | トップページ | マルホランド・ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さじ加減だけ出来ました~~。

情けない~~~~トホホ(><)

投稿: かじゅーん | 2006/07/21 15:42

あっ!
しづくも出来てたんだ~、
少し名誉回復!!

投稿: かじゅーん | 2006/07/21 15:44

何!?
「送球」って書いて、「ハンドボール」!?って読むの?
嘘やろ~。

てか「今日はここまで」って言われた!
あのキャラ、何げに可愛いな^^

投稿: はやpi | 2006/07/21 17:54

これ面白いですね・・・w
さすがにハンドボールちょっと読めませんでした^^;

投稿: タカさん | 2006/07/21 19:02

>かじゅーんたま
ね?なかなか面白いでしょ~これ!
これサイドバーに貼り付けたらみんな出来るぞな。それに定期的に漢字問題変わるらしいし。
一緒に訓練して漢字検定目指しましょう~!(違っ;ん?それもいいかもにゃ~^^)

それに大丈夫だよん♪
かじゅーんたま、きっと植物なら強いっぺ^^
という私も大層なこといえましぇ~ん。


>はやpi-

ね?オモロイやろ~!
あ、駄目だじょ。ここで答え言ってわっ^^;(なんちゃって)

でもね~ajuさんのところを読んでたら、この問題ひとりだけ正解していたらしいよん。
元ハンドボール部だって≧◇≦(爆)

このキャラ可愛いからやっぱサイドにつけようっと。(これって難しいんかなぁ…サイドにつけるの^^;)


>タカさん

ばんわ~♪
…ってことはタカさんもハンドボールではなかったんだね(笑)
あ、サッカーだったっけ??

何で送球は送球じゃんね~
何故にハンドボールじゃ~っていいたかったです(笑)

投稿: りざふぃ | 2006/07/21 21:19

りざふぃさん、こんばんは。
おぉ~、5問正解ですか!
元・漢字番長の上を行ってるじゃないですか。これは一目置かなければ!(笑)

数日経ってすっかり忘れちゃう漢字もありませんか?
意外に極めようと思うと難しいかも・・・?
日本人やめれ~と言われる前に、
漢字練習帳を買っちゃおうかしら。^^;

投稿: aju | 2006/07/22 21:13

>ajuさん

どもども~記事を盗んだ(?)うえにTBまでさせて頂いてホント厚かましくってすみません^^;
でもホンマ面白いですよね~ね?漢字番町♪(笑)

漢字。やっぱり難しいですね~
ネプリーグの最終レベルくらいの漢字はやっぱり読めないものが殆どだと思います^^;
でもたとえ読めたとしても、書くのは絶対無理>_<

私もajuさんと同じく漢字練習帳買わなきゃかな?^^;

投稿: りざふぃ | 2006/07/23 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/11031054

この記事へのトラックバック一覧です: アイ~ンってカンジじゃなく… :

« うわさの女?プリテンダーズ生出演! | トップページ | マルホランド・ドライブ »