« カンパニー・マン(BlogPet) | トップページ | mute ミュート(BlogPet) »

mute ミュート


SOFT FOR DIGGING

【2001年製作 アメリカ】( 75min )

監督:J・T・ペティ
出演:エドモンド・メルシエ、サラ・インガーソン

一体なんじゃい。この映画は!
台詞…最初に発せられるひとこと。「murder(殺人)」
映画全体観ても台詞らしき台詞がな~い。冒頭からとある爺さんが中心で始まるこの作品は何とも不思議な映画でした。不条理っぽいといえばそうなのだけれど、エンディングを観る限りこの作品ってかなり「その路線」狙ってる?(確信犯)と個人的には思う。
アメリカ映画なんだけど、何かアメリカっぽくない作品。

卵茹でるときは火にかけたまま、家から離れないようにね(謎)
何かストーリーとは全く別のところで気になったのでした^^;


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑もしよろしかったら、ランキングにご協力を!

|

« カンパニー・マン(BlogPet) | トップページ | mute ミュート(BlogPet) »

映画/マ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/10460024

この記事へのトラックバック一覧です: mute ミュート:

« カンパニー・マン(BlogPet) | トップページ | mute ミュート(BlogPet) »