« ルードウィヒ・B | トップページ | ヒトラー ~最期の12日間~ »

久々の雨のため…

今日は愛馬の現地応援も見送る事に>_<
日曜日なのに朝7:00に起きて行く気満々だったんだけれど。
行かなくなって暇してました。ってかなりこのGW中暇だったのだけれど…^^; りざぶぅいないし。
2R、4R、6R(微妙な間隔ですなぁ)をグリチャでレース観て、結果は・・・聞かないで~;_;
で、午後は近くのビデオ屋さんに行って、VTRとDVDを借りて…午後はまた競馬でNHKマイルCを観て…
馬券も購入して、結果は撃沈(´ヘ`;) 晩御飯は娘と外食。どこからどう見ても私たち親子って母子家庭に見えない?なんて考えながら…。娘は少食なんで結局私が人一倍食べるハメに。だって残すの勿体無いもん~ヾ(`ε´)ノ
最近の学校では給食無理に全部食べさせなかったり…なんて。昔とは全然違うのね。
だからママはね。昔より太ったのよね。りざ娘よ。聞いてる~?

そだ。今日これから借りてきた映画のDVDを観ようっと。

「ヒトラー ~最期の12日間」と「きみに読む物語」の2本。

あ、「ラジオフライヤー」探したんだけど近くのTにはなかった~>_<
 

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑ランキングにご協力を♪

|

« ルードウィヒ・B | トップページ | ヒトラー ~最期の12日間~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/9952701

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雨のため…:

« ルードウィヒ・B | トップページ | ヒトラー ~最期の12日間~ »