« フォーガットン | トップページ | 暗い日曜日 »

ディープ強いなぁ…

一日遅くなっちゃいましたが、昨日は春天。
淀の周囲は大変だったでしょうね。人、人、人の波。
勿論結果はディープの圧勝!!
走る前から分かってた…なあんていうのも何なんですが、大方の予想どおりだったでしょうねぇ。

それに比べてウチの仔たち…(しくしく)

別にタップみたいにはならなくてもいいから、もうちょっと頑張りや~~~

まぁマリちゃんはもう結婚適齢期(?)で走る気ないんかもしれないけど…パンテオンはもう少し頑張れると思ったんだけどなぁ。正直。
というわけで、リザード厩舎は2頭共ブービーでした^^;

それにしても本当にディープインパクト。凄すぎっ!

この馬のレースぶりを観てると、かのマルゼンスキーを思い出します。
(もっとも現役時代のレースをVTRで観たことあるだけなんですが…^^;)
足がねぇ。「ターボ」が付いてるんじゃないかっていうくらい。
マルゼンスキーだって、今だったらクラシックに出走して恐らく3冠馬だったんだろうな、なんて。

勿論観たことはないんですがネイティヴダンサーだってきっと実際観たらこんな感じだったんだろうな…


ディープ君が実際いつまで走るのか分かりませんが、末長く現役を続けて欲しいです。

海外レースも視野に入ってるとかで先が本当に楽しみです♪
 

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

読んで頂けたらクリックご協力を♪

|

« フォーガットン | トップページ | 暗い日曜日 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

関係ないけど、古本市場のネットショップでDS lite全色発売中です。送料も無料!!

投稿: すなっち | 2006/05/02 18:54

>すなっち

あれ~そうなの~?
実は1月の終わり頃だったかな?なくって、任天堂まで姪っ子が問い合わせてくれたら3月に新機種が出ますみたいな話になっていて、で、うちのじじばばがえりりんに買ったげる~みたいな話になってて春休み店に行ったら品切れ状態だった・・・(その時は入荷未定ってなってた)
結局アドバンスも元々持ってなかったから、えりりんそっちを選んじゃったのよね。
それに勉強も多少はしてもらわないと困るし^^;
だから夏休みまでお預けにしておこう(笑)

投稿: りざふぃ | 2006/05/03 00:58

DSとDS liteは、まだまだ普通に買いに行っても売ってないね~~。でも、発売日(店によって違う)に行けば、開店前に並んで待たなくても買えるね。同僚は昨日、3ヶ月の娘も連れて家族で4台ゲットしてきたしw
トイザらスなら、発売日(入荷日とは違う)を教えてくれるからお勧め。他は、入荷次第売ったりするから、大変。

うちの母親が脳トレやる気満々で、毎日借りに来るからもう一台買う予定だから、情報が入ったら書き込みに来ますw

投稿: すなっち | 2006/05/05 00:23

>すなっち

有難う~また新情報お待ちしてます^^
実は昨日友達のとこでDSがあってやらせてもらったんだけど。
あのソフト何かな~?「脳トレ」なんだけど巷で騒いでる
「脳トレ」とは違うソフトだった。
何かねー。最低ラインが9級で、上は段。何段まであるのか分からないんだけど…
ちなみに最初だったから~と(言い訳(笑))。私はそれで3級でした;_;分析力に問題アリ^^;記憶力は良かったんだけどねぇ。
あ、「えいご漬け」。DSバージョンのおもろいね~♪

投稿: りざふぃ | 2006/05/05 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/9842308

この記事へのトラックバック一覧です: ディープ強いなぁ…:

« フォーガットン | トップページ | 暗い日曜日 »