« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 宇宙戦争(BlogPet) »

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ

Hide_seek
HIDE AND SEEK

【2005年製作 アメリカ】( 102min )

監督:ジョン・ポルソン
出演:ロバート・デ・ニーロ、ダコタ・ファニング、ファムケ・ヤンセン、エリザベス・シュー


※ネタバレというか…未見の人は読まないで下さい

あかんやろ~これは>_< 
久々に時間を気にしながらの映画鑑賞となりました。
それでも中盤まではなかなか楽しんで観ていたんですよ。これでも…
でもこの映画の感想ったって、書きたいこと特別ないもんなぁ…
本当につまらなかったし+_+
好きなR・デ・ニーロに、天才子役ダコタちゃん、懐かしのA・アーヴィング…その他諸々豪華出演陣の映画という事で、個人的にはそれなりに楽しみにしていたんです。
あ~そうきたか(これは流石に言わないでおくわね)で、「シークレット・ウインドウ」を思い出し…その後のストーリー展開では奈落の底へズト~ンと落とされた感じ。この映画面白かったという人もひょっとしたらいるのかも(?)しれないけど、私は別に観なくても良かったな…って正直なところ思いました。ダコタちゃんの演技は上手だったけど^^;



banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑ランキングにご協力を!

|

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 宇宙戦争(BlogPet) »

映画/ハ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/10274616

この記事へのトラックバック一覧です: ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ:

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 宇宙戦争(BlogPet) »