« インファナル・アフェア | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

映画索引カテゴリーをリニュ♪

このブログも完璧に映画ブログと化して参りましたので^^;『映画索引カデゴリー』を少しだけリニューアルしてみました。
これまではHPの方で私りざふぃの鑑賞記録を書き留めて参りましたが、HPは馬関連、ブログは映画・音楽と分けるため(?)に、これからはブログの方を中心に映画鑑賞を載せていきたいと思ってます。
只今のところ552本の作品名を載せていますが、過去に観たもので思い出しきれていない映画が多数ありますので、記事にしていない映画も含めて、徐々に書いていこうと思ってます。

これからも宜しくお願いします^^

|

« インファナル・アフェア | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も映画が大好きなんで
これから楽しみにしています♪
チョコチョコ寄らせてもらいますがよろしくお願いしますね☆

少しだけ、大阪の不動産カフェのblogを紹介させてもらってます☆
良かったら是非御意見なんか頂けると嬉しく思います♪

投稿: 森下@BENELOP | 2006/05/20 18:13

>ベネロップさん

今晩は~初めまして^^
映画お好きなんですか~ 
このブログもいつの間にか映画中心ブログになってしまいました(笑)
記事にしている映画自体はそんなに多くはないんですが、
これから増やしていこうと思ってます。

そだ。ベネロップさんのところは、不動産物件ブログなんですね~
面白いですね!
何かの時には是非参考にさせて頂きます。
ではでは、また遊びに来てくださいね。

投稿: りざふぃ | 2006/05/20 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/10155713

この記事へのトラックバック一覧です: 映画索引カテゴリーをリニュ♪:

« インファナル・アフェア | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »