« ヒューマン・キャッチャー | トップページ | ビッグベアシチーとタキオンシチー »

久々のバトンじゃ~

HPでいつもお世話になっている涼さんよりこのようなものが届きました。
名付けて紹介バトン

本当はりざぶぅに回そうと思っていたけど、絶対断られそうだったので仕方なく私が^^;

じゃあとりあえず行ってみましょうか!本気度は何%?(謎)


1.回す人5人を最初に書いておく
う~ん。これはですねぇ。ちょい待ち。一番下の質問にあるのでそこで回答しますね。

2.お名前は?
りざふぃ とか ジェニー とか いろいろ^^;

3.おいくつですか?
また酷な質問が…>_< 絶対このバトン考えたヒトってさぁ10代じゃないの!?
女性に聞くか~フツー。と怒ってもしょうがない^^;
そうねぇ。永遠の25歳(謎)

4.ご職業は?
今はただの主婦です。あ、子守のようなこともやってます(謎)

5.ご趣味は?
ここは真面目に答えようかな。
映画鑑賞、音楽鑑賞(演奏も多少)、読書、ゲーム、語学、スポーツ観戦…などなど。
時折、マスコット作りがとか部屋の模様替えが趣味になる場合もあり。

6.好きな異性のタイプは?
渋い人!(えっ?) 頭がキレる人。切れすぎちゃっても困るが…(そりゃ意味がちがっ)

7.特技は?
1から無量大数までの数の単位を言えるとか?(笑)どこでも寝れるとか…あ、寝てる間に目を開けるっていうのは?(それは特技じゃ…^^;)

8.資格、何か持ってますか?
ワープロ検定、珠算、簿記、英検、自動車の普通免許。こんなもん?

9.悩みが何かありますか?
う~ん。やっぱり娘のこととか^^; 悩みはいろいろ尽きないですねぇ…

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、パスタ、茸、ラ・フランス、スープ
嫌いな食べ物は、アルファルファ、蟹

11.貴方が愛する人へ一言
私をイジメないでね☆

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
以前聞いた方法で。
ここを読んだそこのアナタ♪是非私も!という方がおられたら、勝手にバトンお持ち下さい(笑)

・・・ということで、以上です。


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑ランキングにご協力を!

|

« ヒューマン・キャッチャー | トップページ | ビッグベアシチーとタキオンシチー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/10085064

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のバトンじゃ~:

« ヒューマン・キャッチャー | トップページ | ビッグベアシチーとタキオンシチー »