« 友駿一筋で10年 | トップページ | BURST CITY(BlogPet) »

随分久々だ~

暫し実家へ帰省してた、りざふぃです。
パソもずっとご無沙汰してました。なのでご返事等々遅くなり申し訳ありません。大阪は昨日今日は暖かいけど、私たち親子がいない間はとっても寒かったみたいで。桜も実家の方のが開花が早かったし。

映画の感想も大分滞ってしまって、どれから書けばよいのか@_@
それにココログっていつの間にかリニュしてたんですね^^;その辺りも含めてまたゆっくりうちもリニュしよ~っと。また復活したいと思います。(って一体何回目の復活だ!?)

とりあえず私も娘もとっても元気でしたよ。っていうご報告でしたm(_ _)m

あ、そうそう。明日は生シャトル君についての記事でも書こうと思います(笑)

 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

間違えて読んじゃった人も…クリックお願いね♪

|

« 友駿一筋で10年 | トップページ | BURST CITY(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/9449814

この記事へのトラックバック一覧です: 随分久々だ~:

« 友駿一筋で10年 | トップページ | BURST CITY(BlogPet) »