« BURST CITY(BlogPet) | トップページ | 娘の机が届きました(BlogPet) »

先週は愛馬が2勝

ちょっと遅く記事書いてますが、先週は1日に愛馬が2勝しました!なのに、なのに、現地応援はしていなかったリザード家です^^; 

金曜は娘の入学式があり、なんだかんだ準備というかもろもろがありーの・・・それでも「よし明日は仁川へG0!」と意気込んでみたものの、当日りざぶぅの体調が思わぬ悪化>_< まぁ私と娘2人で行けばよかったかもしれないけど、でもまぁ次にしよっかみたいな… どうせ桜花賞の日だから混むし等など。 

しか~し、タキオン君思わぬ好走で見事優勝(^^) これは2勝目も絶対あるかな?みたいな走りっぷりでした。
それにウイングも去勢の効果がバッチリあったようで、尻尾が短くっても気にしない(笑)いい走りでした。

こんなレース。しかも愛馬のなんて… 1日に2勝。滅多にあることではないんだろうし。
嬉しいけど、悔しい(?)日曜日なのでした。
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

間違えて読んじゃった人も…クリックお願いね♪

|

« BURST CITY(BlogPet) | トップページ | 娘の机が届きました(BlogPet) »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

仁川で遅く仁川を応援しなかった。


投稿: BlogPetのバブルス | 2006/04/17 09:43

現地とかを悪化すればよかった?


投稿: BlogPetのバブルス | 2006/04/24 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/9527576

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は愛馬が2勝:

« BURST CITY(BlogPet) | トップページ | 娘の机が届きました(BlogPet) »