« コニー&カーラ | トップページ | ココログ »

バラベルサイユ?

唐突にテンプレートを変更してしまいました。というか気が付いたら「これ」になっていたんですが・・・^^;
保存だけしていて、反映させてるつもりもなかったんですがいつの間にか。ホント。
久々にブログを触っていたら、これまでとは機能が違う訳ではないんでしょうが何だかねぇ。
昨夜なんて右横にあるべきものが記事の下に行ってたし(笑)

私は特別宝塚ファンとかではないんで一度も舞台とか生で観たことはないんですが、元々『ベルバラ』は池田理代子センセの漫画で子供の頃から馴染んでいましたし、小学生の頃(やばっ年がっ)はレコードも持ってましたし。(※あの有名な、♪あ~い~ それは~ あま~く~という曲や♪ブロンドの髪ひるがえし~とか入ってるものです)

この中で好きなキャラは個人的にはやっぱりオスカルなんですが、フェルゼンは2番目に好きな人だったんで(笑)こちらのテンプレートを選択しました。それに何となくマリーちゃん可愛いし。

まぁ今までと特別変ったところはありませんが(相変わらず見辛いし)これからも宜しくお願いします!

さてまぁブログはいいとして、後の問題はHPの方だなぁ…どこから手をつけよか^^;

 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

久々ですが読んで頂けたらクリックお願いしますね♪

|

« コニー&カーラ | トップページ | ココログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/9799238

この記事へのトラックバック一覧です: バラベルサイユ?:

« コニー&カーラ | トップページ | ココログ »