« BURST CITY | トップページ | 随分久々だ~ »

友駿一筋で10年

再度、りざ夫です。
先日のパルティアの勝利で、1994年出資のジェイドシチー
から、10年連続で出資馬が勝ち上がってくれました。
(それ以前のバッキンガムシチー以後、2年程とぎれてますが)
1998年産までは、夫婦で出資していたので、まあ数撃てば
当るですけどね。まだまだ馬運はとぎれていないようです。
やれやれ・・・。一時期は、代替馬も大活躍してくれて、
タップ、イングランド筆頭に1000万軍団も大挙いたんですが、
最近は友駿の成績とともに寂しい限り。
しばらく続いた年間収支も黒字から赤字路線でしょう。
でも、もう10年、現1.2歳の出資馬を考慮すると12年継続。
さあ、いつまで続けれるかな?でも先日のパルティア勝利でも
大興奮するくらい・・・当分やめられないですね(笑)
まだ、集計は怠ってますが、そろそろ通算100勝なのでは・・・。
今週は、タキオン、ウイングが脈あり、ちゃんと集計しとかなくては!

|

« BURST CITY | トップページ | 随分久々だ~ »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/9419966

この記事へのトラックバック一覧です: 友駿一筋で10年:

« BURST CITY | トップページ | 随分久々だ~ »