« スケルトン・キー | トップページ | バラベルサイユ? »

コニー&カーラ

B0008ggttc01
CONNIE AND CARLA

【2004年製作 アメリカ】( 98min )

監督:マイケル・レンベック
出演者:ニア・ヴァルダロス、トニ・コレット

 
女がドラッグ・クイーンになるっていう発想は面白いと思いました。ま、実際彼女たち見たら一目で「男じゃない」って気づくとは思うのですが、喉仏ないし。それでもド派手なメークといいかなり良い線いってたと思います^^
一度で良いから私も是非ドラッグクイーンに…なあんちゃって。だってとっても楽しそー。

それにしてもこの主人公の2人の女性たち。本当に歌が上手ですねぇ。感心してしまった。
この映画ミュージカルじゃあないんですが、内容は「ザッツ・エンターテイメント~」ってカンジで歌あり踊りありの舞台が中心なんで観ていてとっても楽しかったです。主演のニアは以前観たマイ・ビッグ・ファット~でも十分印象はありましたが、この映画では製作から脚本までこなすなど本当にマルチな人なんですね。だから彼女の魅力は当然ある訳で。もうひとりのトニ・コレット。私最初誰だか分からなくって^^;シックス・センスのあのコの母親役の人だったんですよねぇ…役柄でこうも変るのかなぁとしみじみ。とにかく映画っていうのは楽しめりゃそれで別に文句ない訳で…そういう意味ではこのキャスティングで良かったなぁと思いました。
それに比べるとD・ドゥカブニーって。この人の出演している映画いくつか観てますが、何を観ても「X-ファイル」を思い出してしまうのですが…そう感じているのってひょっとして私だけでしょうか?^^;(別に彼のこと嫌いじゃあないです)ま、あれだけのドラマですからしょうがないといえばしょうがないんでしょうが…



 

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

久々ですが読んで頂けたらクリックお願いしますね♪

|

« スケルトン・キー | トップページ | バラベルサイユ? »

映画/カ行」カテゴリの記事

コメント

りざふぃさん、お久しぶりです。
久々に共通の映画が見れた事、同じ感想を持った事、嬉しかったですよー!!(*^_^*)
こちらからもTB貼らせて頂きまする。

それにしてもMr.X-ファイルってば・・・
私も同じくあのドラマの印象が強くって。
どうにもこうにも、この映画を見ていても彼が登場している時は別世界を感じるといいますか。
1つのヒット作品の印象が強い俳優さんって、損なのか得なのか・・・微妙なトコがありますよね。

投稿: aju | 2006/04/29 12:23

>ajuさん

どうもお久~で~す^^
この映画私的にとっても面白かったです◎
やっぱり理屈抜きで楽しめる映画っていいですよね~
それにホント「ドラッグクイーン」になってみたいですよね(笑)

そそ。モルダー捜査官(笑)ってやっぱり思ってしまいますよねぇ。一度とんでもない極悪人の役なんてやってみたらイメージが変るかもしれませんが^^;
でも人相的にやっぱ「いい人」っぽい…

あとブログの設定で色々と戸惑ってしまい、中々表示されなくって(汗)ご面倒をお掛けして申し訳ありませんでした。
また遊びに行きますね~では☆

投稿: りざふぃ | 2006/04/30 00:47

はじめまして!!
「愛すべき映画たち」のmicchiさんのところからきました。この作品、大好きです~。広告観て、「面白そう」と思って行って正解でした。笑えるし、ちょっとほろっとくるし、歌もうまいですしね!!トニ・コレットは「イン・ハー・シューズ」も良かったと思います。

投稿: まき | 2006/09/27 22:33

>まきさん

ようこそマイブログへ~~~(^^)v
コメント有難うございます。返事遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
ボチボチブログも再開して(…って何度目?^^;)と思っておりますが、只今体調と相談中なので滞りがちになってましてホントすみません。

「コニー&カーラ」。
私もこの映画好きで~す^^
“彼女たち”のようなドラッグクイーンになりたいと本気で思ってしまいました(笑)
トニ・コレット。実際私は彼女に関してはほぼノーチェックな女優さんだったのですが、この作品から見方が変りました!
「イン・ハー・シューズ」ですか~今度是非借りて観てみます♪オススメ情報有難うございました~

今後とも宜しくお願いしま~す(^^)v

投稿: りざふぃ | 2006/10/03 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/9795900

この記事へのトラックバック一覧です: コニー&カーラ:

» 『コニー&カーラ』をレンタル [雑記帳+]
原題 : Connie and Carla / 98分 / 2004年 監督 [続きを読む]

受信: 2006/04/29 12:20

« スケルトン・キー | トップページ | バラベルサイユ? »