« 最高です♪ | トップページ | エコーズ(BlogPet) »

発狂する唇

Crazy_lips
発狂する唇

【1999年製作 日本】( 82min )

監督:佐々木浩久
出演者:三輪ひとみ、大杉漣、阿部寛、真川ひじり、由良宣子、吉行由実


最近おバカ映画しか観てないりざふぃです^^;
別に選んで観てるわけじゃあないのにぃ…
でも爆笑ならぬおバカ映画って結構趣味(?)なりざふぃです。
そそ。「爆笑」と「おバカ」。
これって似てるようで違うんだよなぁ~
また明日も他のおバカ映画について書こう(笑)

この作品は…

ただただ絶句…

おバカ映画もここまでくると本当にスゴイ!
ここまでハチャメチャな映画ってまず「ない」です。
評価が難しい…コメントしようがない映画だってりざぶぅも言ってましたが、私も全く同感です。
好みは人によってハッキリと分かれそうです。
いかにも怪しい霊能者とか絶対誰が見たっておまえは日本人やろ~って叫びたくなる(?)女FBIとか・・・
おバカ映画万歳~。
おバカ映画大好き人間にはオススメしますが、基本的にそうでない人にはオススメ出来ません^^;

内容はあってないようなもの。
最初の方だけですねぇ…ある意味フツーっていうのは。女霊能者とその助手が登場してからの突拍子もない展開
には唖然。
阿部寛は特別まぁあれなんですが、あの大杉漣がねぇ…ここまで日本で知名度大な役者なのに凄いなぁ。
前に観た『うずまき』も凄かったけど(笑)。

予告観てかなりのホラー映画かと思いきや…そういう意味では裏切られたって感じはしますね。
女生徒首斬り事件っていうからかなりのスプラッタものかと思っていたのですが…

『リング』の脚本家が参加してるから~なんて軽い気持ちで観るとかなりの確率で落ち込むと思います^^;

 

 

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

間違えて読んじゃった人も…クリックお願いね♪

|

« 最高です♪ | トップページ | エコーズ(BlogPet) »

映画/ハ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8896773

この記事へのトラックバック一覧です: 発狂する唇:

« 最高です♪ | トップページ | エコーズ(BlogPet) »