« ピクニックatハンギング・ロック(BlogPet) | トップページ | 最高です♪(BlogPet) »

娘の机が届きました

久々のココログです^^;
先週は愛馬の出走もマリちゃん1頭だけだったのでこそっとGCで応援して後は部屋の片付け等々に時間を費やしていました。
あ、マリちゃんは、マリちゃんね。決してマリリンではないですよ~(笑)

昨日つい先日注文しておいた机が届きました。何とか部屋らしくはなってきたものの、元々その部屋は殆ど機能していなかった部屋だったので未だに半分のスペースは荷物置き場になっている…(汗)粗大ごみの収集が木曜日にあるからある程度は片付くだろう…というか金曜日に娘の卒園式があるのですが、木曜日に義母が家に来ることになっていて…それまでには見栄えだけでも(?)部屋らしくしておかなきゃねぇ…^^;家事の中では掃除が大の苦手なりざふぃです。何でだろ?母も祖母も掃除は大得意なんだけどなぁ…第一、ウチってVTRやCDが異常に多いんよ。<ね!りざぶぅヾ(`ε´)ノ
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

久々ですが…クリックお願いね♪

|

« ピクニックatハンギング・ロック(BlogPet) | トップページ | 最高です♪(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りざふぃは、マリで久々やマリちゃんをココログしなかったの?


投稿: BlogPetのバブルス | 2006/03/20 10:19

マリでマリと多いん愛馬とかマリリンをお願いしたいはずだったの。


投稿: BlogPetのバブルス | 2006/03/27 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/9077421

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の机が届きました:

« ピクニックatハンギング・ロック(BlogPet) | トップページ | 最高です♪(BlogPet) »