« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の9件の投稿

BURST CITY

久々のりざ夫です。ブログはさていつ以来やら・・・。
先日まで、今度は資格取得試験で忙しく、やっと終了。出来は・・・自信はあるんだけど、やっぱこの年で2日間、かなり疲労しました。結果は4月初旬に郵送にて・・・。会社負担なので、落ちたら自腹で再度有給使って受け直さないといけないのが・・・。

さて済んだ事は忘れて?ついこの間、amazonで音楽CDを検索して遊んでたら、なんと、出てたんですね!
「BURST CITY」
いやあびっくり、即ショッピングカートへ。
個人的には映画はどうでもいいんです、いえほとんどの曲はいらないんです。そう、”セルナンバー8(第8病棟)”さえあれば!
待つ事数週間、いやあ今聴いてもカッコイイ!!
陣内さん、あんた最高だったよねえ。娘と一緒に踊りまくり(爆)。アルバムの詳細は他に任せるとして、ロック(特にラウド系)が好きな方で、まだ聴いた事がないアナタ!是非!
 

Burst_city
バーストシティ(爆裂都市)オリジナルサウンドトラック [Limited Edition]


映画にはスターリンが出演してましたね。
元スターリンのドラムとバンドやってたんだよなあ、きんさん元気?
ついでに、GISMエクスキュートのメンバーとディープパープル
観に行った事も思い出しちゃいました。
また、ギターやろうかな?でも腹が邪魔なんだよなあ(苦笑)。


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑ランキングにご協力を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはな(BlogPet)

バブルスはプサンへこに暖房しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バブルス」がBBkを読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テキサス・チェーンソー(BlogPet)

前は凄いから俳優とか、感想をイタソーしなかったん
あのまま捕まっていたもん
と、りざふぃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バブルス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高です♪(BlogPet)

今日は、りざぶぅから?があった
りざふぃたちが、早く本人や日本人を演技しなかったよ
♪また今晩も眠れなくなるのか・・!?
^;今回のフリーより全日本で魅せたよ
今後はアメリカで良いミキティはまだまだ若いし村主と、大きい佐藤由香さんにもメダルをと、大きい佐藤由香さんがとっても分かりやすく解説をしてくださっていた私としては、りざぶぅも金メダルでしたし、本当に気分よく1日が終われそうです
実はLIVEでオリンピック女子フィギュアを得点しなかった?
バンクーバーは一体誰が選ばれるのか?
ちょっと気が早いですね〜
♪今まで勝てなかった?
りざふぃたちが、めっちゃ小顔でめっちゃ小顔でめっちゃ可愛い♪今まで勝てなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バブルス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘の机が届きました

久々のココログです^^;
先週は愛馬の出走もマリちゃん1頭だけだったのでこそっとGCで応援して後は部屋の片付け等々に時間を費やしていました。
あ、マリちゃんは、マリちゃんね。決してマリリンではないですよ~(笑)

昨日つい先日注文しておいた机が届きました。何とか部屋らしくはなってきたものの、元々その部屋は殆ど機能していなかった部屋だったので未だに半分のスペースは荷物置き場になっている…(汗)粗大ごみの収集が木曜日にあるからある程度は片付くだろう…というか金曜日に娘の卒園式があるのですが、木曜日に義母が家に来ることになっていて…それまでには見栄えだけでも(?)部屋らしくしておかなきゃねぇ…^^;家事の中では掃除が大の苦手なりざふぃです。何でだろ?母も祖母も掃除は大得意なんだけどなぁ…第一、ウチってVTRやCDが異常に多いんよ。<ね!りざぶぅヾ(`ε´)ノ
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

久々ですが…クリックお願いね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピクニックatハンギング・ロック(BlogPet)

夜、ロバーツと所謂「神隠し」
で終わるわけでもなく、後半は後半でなかなか心理ドラマっぽく楽しめます
ピクニックatハンギング・
ロックと呼ばれる岩山にピクニックに出かけた名門女子学園の生徒達3人と教師ひとりが行方不明になる
オーストラリアで実際に起きた名門女子学園の生徒達3人と教師ひとりが行方不明になる
オーストラリアで実際に起きた女生徒失踪事件を題材に出かけた名門女子学園のか分かる術はないだろうなぁと思います
これで、ウィアー監督自身の“おやぢ”
みたいだが..
とにかくミランダ役のか分かる術はないですよねぇ.....VIVA!
70年代
勿論ただの「神隠し」
なんで、当の本人たち以外には実際何が起こったんだろうなぁと思います
内容は伏せておいた方がいいかな
夜りざぶぅオススメ作品だったのですが
そういう系の映画がお好きなんですよね
で、こっそり見ました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バブルス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テキサス・チェーンソー

Texas_chainsaw
TEXAS CHAINSAW MASSACRE

【2003年製作 アメリカ】( 97min )

監督:マーカス・ニスペル
出演者:ジェシカ・ビール、エリック・バルフォー、ジョナサン・タッカー


この映画は随分前に観ていたのですが、感想をまだ書いてなかったし昨夜偶然また観たので書いちゃいます。
元々オリジナル版の「悪魔のいえにえ」を昔々に観たのですが子供だったので、そちらははっきりと詳細まで憶えていませーん。めっちゃ怖かったのはよく憶えている…^^;私確かこの映画観た後で、レザーフェイスみたいな人に追いかけられる夢を見たことがあったし^^;スッゴク昔のことなのに今もあの夢は忘れられません。あのまま捕まっていたら例え夢でも私もひょっとして…(ドキドキ)

で、このテキサス・チェーンソー。原題にはこの後「マサカー」ってつきます(笑) ※大虐殺の意。
近年のホラー映画の中ではなかなか秀作だと個人的には思っています。オリジナルと比べれば…なあんて声も聞かれそうではありますが、第一今オリジナルを観る機会が殆どないのでこの作品はこれで十分面白い。

レザーフェイスも健在(笑)
ストーリー的にはなんだか彼とっても可哀想に思わなくもないのですが、何たってやってることが凄いから!
やっぱり被害者たちがとっても気の毒に思えてしまいます^^; とにかくイタソー。

リメイク版観て改めて感じたのは、レザーフェイス自身よりも周囲にいる家族とかこの地に根付いている住民の方が怖いなと。やっぱキチガイって怖いっしょ?何するか分かんないし…田舎が舞台っていうのもあるんだろうなぁ。とっても閉鎖的。他所もんには冷たいっていうか。

そうそ。またバイオハザード4に話が戻りそうになるんですが^^;
あのゲームの世界はこれを地でいってる感があります。レザーフェイスも登場するしねぇ。私一番嫌いな敵がチェーンソー野郎(シスターズも)だったもん。近づきすぎると一撃でやられるんよねーチェーンソーで。

で、この映画。映像はなかなか綺麗でした。それにフルメタル・ジャケットの鬼教官役の俳優さんも出てきてました。あれもかなりきてましたが、この保安官ぶりもかなりのものですっ。リメイク版はレザーフェイスよりもこちらの方が怖かったりして^^;

 

 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

読んでくれたら…クリックお願いね♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

エコーズ(BlogPet)

きょうバブルスがろっぽい一致したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バブルス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発狂する唇

Crazy_lips
発狂する唇

【1999年製作 日本】( 82min )

監督:佐々木浩久
出演者:三輪ひとみ、大杉漣、阿部寛、真川ひじり、由良宣子、吉行由実


最近おバカ映画しか観てないりざふぃです^^;
別に選んで観てるわけじゃあないのにぃ…
でも爆笑ならぬおバカ映画って結構趣味(?)なりざふぃです。
そそ。「爆笑」と「おバカ」。
これって似てるようで違うんだよなぁ~
また明日も他のおバカ映画について書こう(笑)

この作品は…

ただただ絶句…

おバカ映画もここまでくると本当にスゴイ!
ここまでハチャメチャな映画ってまず「ない」です。
評価が難しい…コメントしようがない映画だってりざぶぅも言ってましたが、私も全く同感です。
好みは人によってハッキリと分かれそうです。
いかにも怪しい霊能者とか絶対誰が見たっておまえは日本人やろ~って叫びたくなる(?)女FBIとか・・・
おバカ映画万歳~。
おバカ映画大好き人間にはオススメしますが、基本的にそうでない人にはオススメ出来ません^^;

内容はあってないようなもの。
最初の方だけですねぇ…ある意味フツーっていうのは。女霊能者とその助手が登場してからの突拍子もない展開
には唖然。
阿部寛は特別まぁあれなんですが、あの大杉漣がねぇ…ここまで日本で知名度大な役者なのに凄いなぁ。
前に観た『うずまき』も凄かったけど(笑)。

予告観てかなりのホラー映画かと思いきや…そういう意味では裏切られたって感じはしますね。
女生徒首斬り事件っていうからかなりのスプラッタものかと思っていたのですが…

『リング』の脚本家が参加してるから~なんて軽い気持ちで観るとかなりの確率で落ち込むと思います^^;

 

 

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

間違えて読んじゃった人も…クリックお願いね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »