« おはな(BlogPet) | トップページ | 友駿一筋で10年 »

BURST CITY

久々のりざ夫です。ブログはさていつ以来やら・・・。
先日まで、今度は資格取得試験で忙しく、やっと終了。出来は・・・自信はあるんだけど、やっぱこの年で2日間、かなり疲労しました。結果は4月初旬に郵送にて・・・。会社負担なので、落ちたら自腹で再度有給使って受け直さないといけないのが・・・。

さて済んだ事は忘れて?ついこの間、amazonで音楽CDを検索して遊んでたら、なんと、出てたんですね!
「BURST CITY」
いやあびっくり、即ショッピングカートへ。
個人的には映画はどうでもいいんです、いえほとんどの曲はいらないんです。そう、”セルナンバー8(第8病棟)”さえあれば!
待つ事数週間、いやあ今聴いてもカッコイイ!!
陣内さん、あんた最高だったよねえ。娘と一緒に踊りまくり(爆)。アルバムの詳細は他に任せるとして、ロック(特にラウド系)が好きな方で、まだ聴いた事がないアナタ!是非!
 

Burst_city
バーストシティ(爆裂都市)オリジナルサウンドトラック [Limited Edition]


映画にはスターリンが出演してましたね。
元スターリンのドラムとバンドやってたんだよなあ、きんさん元気?
ついでに、GISMエクスキュートのメンバーとディープパープル
観に行った事も思い出しちゃいました。
また、ギターやろうかな?でも腹が邪魔なんだよなあ(苦笑)。


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑ランキングにご協力を♪

|

« おはな(BlogPet) | トップページ | 友駿一筋で10年 »

音楽/ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/9345109

この記事へのトラックバック一覧です: BURST CITY:

« おはな(BlogPet) | トップページ | 友駿一筋で10年 »