« 主婦が4人集まれば「井戸端会議」 | トップページ | トリノ五輪開幕~♪ »

ううむ・・・(ーー;)

昨夜珍しく奇跡体験!アンビリバボーを見てました。
「300回記念スペシャル。全米騒然!未解決事件の謎」
なあんていうからついつい見ちゃいました。
1時間ものだったから、どんなものかと思って最後まで
見ていたのだけれど、まだ他に真犯人がいるかも?
なあんて意外な展開で終わりました。

一応容疑者は捕まっていて(3人の男の子たち)一見
すると事件は解決したのかなぁなんて思いますが、
被害者のうちのひとりの父親っていうのが、私から見れば
(他の人から見ても多分)何ともまぁ胡散臭いおやじ。
根っからのキリスト信奉者。
「アナタは神を信じますか~」
いえ。いいんですよ。別に神を信じようが信じまいが。
でも、「神が~神が~」という奴に限って実はとんでも
ない奴だった・・・なあんて過去に実際にあった事件の
シリアルキラーには時々いたりするんですよね。
本読んだりドキュメンタリー観たりすると。
前に観た映画「モンスター」の元になった実在の女性
殺人鬼のアイリーンも実際の彼女のドキュメンタリーとか
観たんですが、処刑される直前に「私は神のところへ行く
のよ」とか言ってましたし。

で、このウエスト・メンフィスで起きた8歳の子供3人が
犠牲になった事件も、一応犯人が捕まっているけど
本当に謎だらけ。
この事件を調べていたジャーナリストたちも捕まった3人
は冤罪なのでは?って言ってましたしね。

で、私気になったのよね・・・

捕まった男の子たち3人のこと。
ダミアン(何かオーメン?みたいな^^;)、ジェシー、ジェイソン。
特に主犯格とされているダミアン。

彼は“いつも黒を身にまとい、ハードロックを愛する少年”で
敬虔なクリスチャンが多いこの地では異端児扱いされていた
のだそうな…

確かに田舎でよそ者に冷たいこういう閉鎖的な土地では彼は
異質だったのかもしれませんがねぇ…
でもダミアンの趣味って…

好きな音楽(バンド) メガデス、メタリカ、U2

好きな作家 スティーヴン・キング

・・・って、一体^^;


私からみれば全然こんなの…


フツーじゃねーか!

ってことは…私もりざぶぅもここの住人だったらかなり
疑われてたってことになりますね^^;(今は普通の住人?)
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

読んで頂けたら…クリックお願いします♪

|

« 主婦が4人集まれば「井戸端会議」 | トップページ | トリノ五輪開幕~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あはは!爆笑!!
確かにリザード家じゃあ普通だ!!!

私もついつい見てしまったんですよね、これ。
たけしが「コマネチ」とかやりながら
300回記念だなんてやるもんですから…。
なんかしっくりいかなかったです。

投稿: | 2006/02/10 20:00

こちらにもお邪魔致します。

かなり普通ですね(笑)
って事は私もかなり怪しい人物って事になるんでしょうか?
ホラービデオ集めまくってますし…フッフ…w

そう言えば昔、何の事件だったか忘れましたが…
その事件のせいでグロテスクなホラー映画のレンタルを禁止するって事ありましたよね?
あれには心底ムカつきました。

映画作品で被っている記事が多いみたいですので、また遊びに来ま〜す。また宜しくお願いしますね!

投稿: 稲葉 | 2006/02/11 00:36

>涼さん

今晩は~ コメント有難うございます^^
涼さんも見てたんですね。この番組。
ね?そう思うでしょ?(笑)だってねぇ。こんな趣味。
たとえアメリカじゃなくても、日本にも一杯いますよね~こんな子。
例えば全身黒ずくめとか(笑)

昔の「X Japan」ファンの女の子とか…
ライブだかコンサート会場近くにいた彼女たちは
み~んな、全身「黒、黒、黒」でしたよ^^;
すぐ分かったもんなー。確かに傍からみれば
どこかの宗教団体っぽくもありましたが(笑)
フツーのライブハウスだって同じ。
そういう私も、全身「黒」って時代があったよなぁ^^;

>稲葉さん

どもども、こちらにもコメント有難うございます~

ねー。そうですよねぇ。絶対フツーだって!
稲葉さんも、ホラー好きということで同類ですね^^
きっとウエスト・メンフィスに住んでたら、即疑われてしまいますよ(笑)

あー以前ありましたよね!そういうことが。
私ら夫婦も肩身の狭い(?)思いをしました。
あまり大っぴらには言えないみたいな…^^;
ホラーとか音楽でもそうだけど、趣味・嗜好の問題と犯罪を結び付けないで欲しいわっ!って。

殆ど妻のりざふぃが書いているくだらない(下手っぴーだし)記事が殆どですが、また宜しくお願い致します(^^)v
こちらからも遊びに行かせて頂きますね~

投稿: りざふぃ | 2006/02/11 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8594959

この記事へのトラックバック一覧です: ううむ・・・(ーー;):

« 主婦が4人集まれば「井戸端会議」 | トップページ | トリノ五輪開幕~♪ »