« 深夜の告白(BlogPet) | トップページ | 節分 »

らぶり~♪シャトル君

とはいってもウチの仔ではないんです(^^)
 
img015
 



イングリッシュ・コッカー・スパニエルの
名前は『シャトル』といいます。
年齢は1才になったのかなぁ…?
(写真はちょっと小さい時のかな)

ただ今、私の姉の家に住んでいるのですが
正確には彼は“居候中”なんです(笑)
彼がその家に住み始めてから、かれこれ2ヶ月
以上経ちます。

最初は「少しの間だけだから…」って言ってた家族も。
今では家族みんなのアイドル犬になったシャトル。
結局犬小屋まで買ってしまう始末。
(この家他に犬いないのに…^^;)
今の時期は寒いからって、床暖房の上で寝るらしいし…

うちの娘は大の犬好きなんで春休みに会えるのを
密かに楽しみにしているみたい。

電話で、
「ぜ~ったい会いに行くまで返しちゃダメだよ~」って
念を押してましたから。
 
img014

 
 
 
  

居候中ということは、いつかは自分のおうちへ
帰るんだろうなぁって今年の初め頃までは私も
思っていましたが、

なんだか…

ひょっとしたら…

このまま娘の言うとおりになっちゃいそうな予感。

飼い主さんの仕事の都合でねぇ。
(詳細は今度ネタのない日にアップするつもり(笑))
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキング宜しくお願いします

|

« 深夜の告白(BlogPet) | トップページ | 節分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

仮住まいが本宅化してきているよたちぃです。
あと現地妻さえGETすれば・・・
掃除とアイロンがけさえしてくれれば。。。
あ!ひとり遊んでいる人がいたぁ~

どーも、本宅へ帰ると居候っぽく肩身が狭いです。

しょっちゅう微熱で学校を休むこーしろー
月曜日学校で38度の熱が出て強制送還。
精密検査うけさせようか?って話してたら、インフルエンザだった(らしい)
よたちは小中高と皆勤(今もほぼ皆勤で仕事してるけど^^)学級閉鎖で喜んで遊んでいた記憶が・・・
こーしろ、なんで、あんなに弱いのだろ?

投稿: よたちぃ | 2006/02/03 22:51

>よたちぃ

たった今「じだんだブログ」にお伺いしてきたところです!
何ていうタイミングのよさ(笑)

こーしろー君大丈夫でしょうか?
やっぱり男の子の方が病気しやすくないですか???
あ、よたちぃも男の子だった(笑)

うちの隣にもこーしろー君と同じ年の男の子いますが、元々アレルギー持ちのせいもあって時々お休みしているようです。2ヶ月前にクラブの競技会中に骨折なんてこともあったし。
中学生はいろいろと大変な時期ですね!
英語がとか数学がなんて…いろいろ親もヤキモキしているみたいだし。
うちは幼稚園の娘しかいないのでまだピンときませんが、塾のことでいろいろ相談受けてしまいまして…それも電話で。となり同士なのに1時間半も喋っちゃいました^^;
直接会ってお茶飲みながら話ししても良かったかも(笑)

投稿: りざふぃ | 2006/02/03 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8481152

この記事へのトラックバック一覧です: らぶり~♪シャトル君:

« 深夜の告白(BlogPet) | トップページ | 節分 »