« カーリング | トップページ | バレンタイン♪(BlogPet) »

女子フィギュア隊出動~

愛馬のエミリアのハガキ見てショックを受けて
少しは立ち直ったりざふぃです^^;

結局夜中から朝方までライブ見てしまいました…
女子フィギュア。

メダルが~メダルが~とはいいたくないけど
否応にも期待が高まってしまう女子フィギュア。
大方の予想通りロシアのスルツカヤ選手が
ショートプログラムでトップなのかと思いきや…
アメリカのコーエン選手が僅差ではありましたが
現時点ではトップ!
2位スルツカヤ、3位荒川選手となりました。
この3人に少し遅れて村主選手が4位。
ミキティは最初のコンビネーションでちょっとミスが
あり8位と他の2人には出遅れましたがそれでも
去年から今年に入ってからの彼女の演技と比較
すると、かなり調子が上がってきているように
感じました。

まぁ実際ショートプログラムは決められた技を
きちっと決めないと点数が出ないので…
本番のフリーの演技にかかってますね~
がんばれ~~~\(^o^)/

スルツカヤ選手。この方は本当にオリンピックでは
1位に縁がないですね。ホント不思議です。
もう確かご結婚されていて(?)、大分前にテレビで
「子供が欲しいわ」なんて言ってたと思ったのですが
ゴールドをとるまでは引退しないって決めてたので
しょうか。

コーエン選手。前回のソルトレイクでは、惜しくも表彰台
を逃がしてしまい、今回は全米チャンピオンということで
かなり気合が入っているようです。
あの真央ちゃんも好きな選手に彼女の名前を挙げて
いましたが、私も好きなタイプの選手です^^

個人的に3人の日本人選手で一番好きなのは
村主選手。
全日本の時の彼女のフリーの演技は本当に
良かったもの…
鳥肌が立ちましたよ。
フリーでこそ彼女の本領が発揮されると思うので
結果はどうあれ凄く楽しみです♪

“PASSION LIVES HERE”


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

読んで頂けたら…クリックお願いします♪

|

« カーリング | トップページ | バレンタイン♪(BlogPet) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

りざふぃ さん

コメントありがとうございます!

いよいよですね!

きっと今頃は、早起きのために
爆睡でしょうね!(笑)

後ほど、語り合いましょう!

投稿: 「感動創造」 | 2006/02/23 23:29

>「感動創造」さん

コメント有難うございます!
そうです。爆睡してました(笑)
やりましたね~金でしたね~☆
静香さん、本当によく頑張りました!
やっぱりLIVEで観て大正解。緊張感あったし、
本当に観ながら涙が出そうになっちゃいましたよ。
(これまで正直静香さんの演技にあんまり感心
なかったんですけど^^;)
村主さんも、ミキティもよく頑張りましたね♪
本当にお疲れ様~

投稿: りざふぃ | 2006/02/24 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8781229

この記事へのトラックバック一覧です: 女子フィギュア隊出動~:

» 大会12日目…女子フィギュアスケートショートプログラム結果速報!! [ジュンの我流日記]
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回はトリノ冬季五輪大会12日目です。注目の女子フィギュアスケートショートプログ....... [続きを読む]

受信: 2006/02/22 11:30

» 女子フィギュアSP 荒川3位・村主4位の好位置 安藤ミスが響いて8位 [(・ω・)]
<トリノ五輪:フィギュアスケート>◇21日◇女子SP  21番目に登場した荒川静香(24=プリン [続きを読む]

受信: 2006/02/22 14:34

» 【速報】トリノ女子フィギアは4人がメダル争いの様相 [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
女子フィギア!頑張って!!! [続きを読む]

受信: 2006/02/22 14:56

» 続☆フィギュアすけーと♪ [トラッシュ!!]
皆さん、見ましたか? フィギュアスケート!! ホント、すごかった。 まず、日本の [続きを読む]

受信: 2006/02/23 22:50

« カーリング | トップページ | バレンタイン♪(BlogPet) »