« トリノ五輪開幕~♪ | トップページ | ピクニックatハンギング・ロック »

エコーズ

Echoes
STIR OF ECHOES

【1999年製作 アメリカ】( 99min )

監督:デヴィッド・コープ
出演者:ケヴィン・ベーコン、キャスリン・アープ、イレーナ・ダグラス

長きに渡って公開されずじまいだった映画「エコーズ」。製作年は1999年なのに公開されたのは去年だから随分と待たされたわけだ。
ジュラルメール映画祭のグランプリ作品なのに(旧・アボリアッツだよん♪)何故だろ…不思議。

ちょびっと「シックスセンス」が入っちゃってる映画かな?と最初は思いましたが、それは単に「見えないものが
見える」っていう点で。
内容は人助けならぬ霊助け(笑)という点では一致しておりますが、なかなか面白かったです。この映画。

ケヴィン・ベーコンは良かった♪
現在はあのフットルースの~なんていう人はあまりいなくなり、多分ミスティックリバーの~という人が多いんでは
ないかなと思いますが、悪役からコメディからシリアスものまで何でもござれ!なかなか良い役者に成長されて
いるなぁと感心。感心(^^)
あと息子ジェイク役の子役も大変可愛かったです♪
・・・5歳のくせに、ホラー映画ばっか観て・・・^^;(コラコラannoy

実際霊媒師の方って普段からこんな感じなんでしょうかねぇ?
外出先から帰宅して「あら?今日は若い女のコがいるわ」みたいな^^;
私には見えないはずのものは絶対に見えないのでっ!
(一度くらい見てみたいと思うのだけれど…^^;)


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

読んで頂けたら…クリックお願いします♪

|

« トリノ五輪開幕~♪ | トップページ | ピクニックatハンギング・ロック »

映画/ア行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8637302

この記事へのトラックバック一覧です: エコーズ:

« トリノ五輪開幕~♪ | トップページ | ピクニックatハンギング・ロック »