« バレンタイン♪(BlogPet) | トップページ | 発狂する唇 »

最高です♪

愛馬のサンレモたんが笠松で出走!
勝ってくれました(^^)v
なんといっても天下のサンデー様のお仔
ですからね~♪
今まで勝てなかったのが本当に不思議な
くらいですっ。
これでちょっと一安心(^^)
この調子で2勝目も頑張って~
早く中央に戻っておいでね。

今日はオリンピックでは荒川静香選手も
金メダルでしたし、本当に気分よく1日が
終われそうです。
実はLIVEでオリンピック女子フィギュアを
朝っぱらから見てました。
(朝5:00前くらいに出張先のりざぶぅから
℡があった。りざぶぅも出張先で見てた
みたいね)

静香さんの金は同じ日本人として、とっても
嬉しかったけど…村主さんにもメダルをと
思っていた私としては、ちょっと複雑な気も^^;
まぁ今回のフリーより全日本で魅せたあの
フリーの演技の方が数倍良いと個人的には
思いました。
佐藤由香さんがとっても分かりやすく解説を
してくださっていたので、あの得点はしょうが
ないなぁと私自身も納得。
ミキティはまだまだ若いし、本人が続けるの
ならば今後もっと良い結果に結びつくでしょう。

次のバンクーバーは一体誰が選ばれるのか?
ちょっと気が早いですが^^; 

今回のトリノに出場していた若い選手で私が注目
してたのは、グルジアの選手。
まだ16歳ということらしいですが、めっちゃ小顔
でめっちゃ可愛い♪
上手だし将来が楽しみな選手ですね~
同じく16歳のアメリカ・キミー・マイスナーとか。
彼女たちが次のバンクーバーで真央ちゃんの
ライバルになるんでしょうね。

真夜中すぎに行われるエキシビジョン楽しみ~♪

また今晩も眠れなくなるのか・・・!?^^;
 

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

読んで頂けたら…クリックお願いします♪

|

« バレンタイン♪(BlogPet) | トップページ | 発狂する唇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グルジアの選手…
名前がまったく覚えられない(汗)

金メダル実況は、またまた刈屋アナでした。
アテネで体操男子団体の「栄光への架け橋だ!」の人です。
しかもこの人だったんです、マリリンを広めたのは。
名勝負に名実況あり、NHKの杉本清といったとこでしょうか。

投稿: | 2006/02/25 08:29

アメリカで良い中央と広い日本人など早いですが
りざふぃは、グルジアで早いですが日本人や笠松とか行われる
若いし全日本とか、自身などを出場したの?


投稿: BlogPetのバブルス | 2006/02/27 09:51

>涼さん

レスが遅くなってすみませーん!
オリンピックが終わってしまって気が抜けてしまって(笑)
ついパソに向うのもおっくうになっているりざふぃなのでした^^;

グルジアの選手。実は私も名前が覚えられないんですよ(笑)見て確認したんだけど^^;
スルツカヤのように有名になったら覚えられるかもしれませんね。

今回のオリンピックで面白かった競技。
女子フィギュア、カーリングは勿論ですが、スノーボードクロスも個人的には嵌ってしまいました。

マリリンはとっても若いですから、次その次、いやその次でも十分いけそうですね!
カーリングの試合、男子も女子も決勝戦はスゴイ戦いでした。またTVでやってくれるといいな。

投稿: りざふぃ | 2006/03/01 17:20

荒川選手の金メダルは凄い快挙でしたね。
日本女子初めての金でしょう?
さすがにオリンピックに無知な私でも、あれだけ報道されたら分かります(笑)

競馬も最近観ていません(´`;)
ですが毎年天皇賞(春)を見に京都まで行ってます。今年はディープが出走する予定だから、凄い人混みで行けないかも……。でも見に行きたい!!!

投稿: 稲葉 | 2006/03/03 00:53

>稲葉さん

ホント凄いフィーバーぶりでしたね~
唯一のメダルが金ということで一層なんでしょうねぇ。

競馬一応グリチャが家にあるので毎週観てることは観ているんですが…一口の愛馬の活躍をみるだけっていう時もあります…^^;メインのレース観てなかったり(笑)

春天毎年行かれているんですね!うちは愛馬が出走の時に現地へ行きます(笑)ですが、去年まではタップダンスシチーがいたので結局重賞レースがメインになってしまって人ごみに埋もれてました(笑)今もオペラがいるし…。人の少ない時に現地応援するのが家族連れではベターですねぇ^^;

投稿: りざふぃ | 2006/03/03 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8817793

この記事へのトラックバック一覧です: 最高です♪:

« バレンタイン♪(BlogPet) | トップページ | 発狂する唇 »