« オープン・ウォーター | トップページ | らぶり~♪シャトル君 (後編) »

貴重な音を有難うございます

お馬さん仲間でうちともリンクして下さっている
Jasonさんから贈り物が届きました。
私にとっては“あしながおじさん”ならぬ
“おにいさん”ってところでしょうか(^^)

Jasonさんがご自分のブログでマニタス・デ・プラタという
南仏生まれのギタリストについての記事を書かれていて
それを読んだ私の「知らない」のひとことに即反応して
下さって(笑)本当に多謝♪です。

他にも、
テン・イヤーズ・アフターオールマン・ブラザーズ
ケニー・バレルポール・ウィナーズ等々。
名前こそ流石に知ってるけどまともに聴いたことがない
とか、名前すら知らないなんていうのも…^^;
(ホント勉強不足で申し訳ありませんっ)

今よりももっと若かりし頃は、耳に入ってくるものを素直に
聴いて自分なりに消化しようと思っていた時期もあったの
ですが、年々そーいうことが面倒になってきたり…
感受性も段々と失われていくようでちょっと悲しい…

これを良い機会として、昔のように『音を聴いて感動』と
いうものを味わいたいものです。
何か凄くオーバーな表現になってしまったけど^^;

音の感想についてはじっくりと聴いてからにしたいと思い
ます。

一応感謝の気持ちを込めて。
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

読んで頂けたら…クリックお願いします。

|

« オープン・ウォーター | トップページ | らぶり~♪シャトル君 (後編) »

*音楽」カテゴリの記事

コメント

今度、私の歌を録音してプレゼントするねo(^-^)o

投稿: すなっち | 2006/02/07 23:32

>すなっち

ではでは、ついでに貴重な「画像」も付けて下さい(爆)
最近飢えてるんよ…あの手の画像に^^;

あ、私からは「豆まき」で余った「豆」差し上げますっ!

投稿: りざふぃ | 2006/02/08 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8542505

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な音を有難うございます:

« オープン・ウォーター | トップページ | らぶり~♪シャトル君 (後編) »