« ううむ・・・(ーー;) | トップページ | エコーズ »

トリノ五輪開幕~♪

これから暫くは寝不足の日々が続きそうな予感。
で、いきなり女子のモーグルが始まりますね~
あまり「メダル」を意識しないで、選手は自分たちの
ベストを尽くして頑張って欲しいですね^^

でも見ている方が、
「○○!金メダル行け~!!がんばれ~」とか
叫んじゃいそうです(笑)

個人的にとても興味ある競技がカーリング
地味な競技だけど見てると意外と面白いんよ。
後はフィギュアはもちろんだけど、スピードスケートも。
岡崎選手。
三十路過ぎとは思えない可愛らしい笑顔。
オランダには未だにファンクラブがあるんでしょうか?
滑りも期待しちゃいますよ~(^o^)

冬季オリンピック。日本のこれまでの金メダルの数。
通算で8個だったっけ?(確か)
世界にはいろんな選手がいて…
個人で10個の金メダルをゲットした方も。
なんだかスゴイよね。

 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

読んで頂けたら…クリックお願いします♪

|

« ううむ・・・(ーー;) | トップページ | エコーズ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>三十路過ぎとは思えない可愛らしい笑顔。
奥さんだってとても三十路を過ぎたとは思えない笑顔でらっしゃって
一応お約束のツッコミ・・・

投稿: よたちぃ | 2006/02/11 23:24

>よたちぃ

このツッコミに素直に喜ぶべきなのか・・・って悩んでいてレスが遅くなりました^^;

まだ「30代だったんかぁ」って意味じゃあないよね?ね?
だって私ってあと○○ヶ月で四・・・(以下発言自粛)

投稿: りざふぃ | 2006/02/13 09:56

再度のご訪問ありがとうございました!
こちらこそこれからもお世話になりますので宜しくお願い致します。

始まりましたね〜♪
…と、言っても冬季の方はあまり観ないんですよね(^^;)
陸上・水泳、野球等が好きなのですが
さすがにスノボ(日曜日放送された分です)は面白そうなので観てました。
残念な結果に終わりましたけど(⊃Д`)

投稿: 稲葉 | 2006/02/14 01:36

こんにちは~稲葉さん^^

冬季は夏に比べると何か盛り下がっちゃいますよね~
何となく分かります。
スノボ。昨日女子のやっていたので、ついつい見てしまいました。

日本のマスコミはやたらと、メダルが~メダルが~とうるさいです^^;
競技見てて思ったのはアメリカの女子。
「すげ~~~~!」です(笑)
いくらなんでもあれでは...
女子って言われなかったら「男子がやってる」と
絶対信じちゃいますよ(笑)

スピードスケートも惜しかったですね~
ま、ハプニングがつきものですからね~特にオリンピックには。

今年はワールドカップのサッカー年でもありますしね!(…って、稲葉さんはサッカーはお好きですか?^^)

投稿: りざふぃ | 2006/02/14 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8611038

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ五輪開幕~♪:

» オリンピックよりオペラ? [じだんだ・よたちぃ]
さて、明日は天皇賞出走をかけオペラCがダイヤモンドSに出走します。 穴人気でしょ [続きを読む]

受信: 2006/02/11 23:25

« ううむ・・・(ーー;) | トップページ | エコーズ »