« 深夜の告白 | トップページ | アンダーワールド »

とうとう...

うちのりざ娘えりりん。
今日夕方から熱発しまして、ただ今40°の高熱に魘されて
います。
今日園では娘のクラスだけでも8人のお休みがいたとの事。
明日幼稚園では参観日なるものがあるのですが流石に明日は
欠席になりそう・・・
というか、ただでさえこの寒い時期に何故本来お休みである
土曜日に参観日があるのか...甚だ疑問に思う今日この頃
です。
インフルエンザや風邪が流行る時期に参観なんてわざわざ
やらなくてもいいんじゃあないでしょうかねぇ...

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週はインパルスシチー1頭の出走のみ。
この馬も平場だったり障害だったりと忙しいなぁ...
ハンデ戦で幸騎手なので楽しみです^^
本来なら京都まで応援に行こうと思っていましたが、上記のよう
な理由で、今週は大人しく家で観戦します。

あ、正確には昨日笠松競馬場でサルモたんも出走してました。

関係ないけど、今日うまいるも出走でした。
ダークネスフォール。結果は2着!
6番人気だったので人気よりはまぁ上だったんですが...
この馬もデビュー戦から2連勝までは良かったのですが、その後
なかなか勝ち切れずにいます。
でも大井競馬場はなかなか相性が良さそう。
次走も直線長~いとこ使うつもり。
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« 深夜の告白 | トップページ | アンダーワールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう、大井まで出走するはずだった。
でも大井まで連勝するつもりだった?
でも大井に参観したかったの♪
でも笠松にりざふぃがデビューされた!

投稿: BlogPetのバブルス | 2006/01/30 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8370697

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう...:

« 深夜の告白 | トップページ | アンダーワールド »