« 熟年カップルの離婚? | トップページ | 熟年カップルの離婚?(BlogPet) »

りざふぃ、バイオ4にハマるっ

りざぶぅに「妻はバイオ4に嵌ってる」なんてコメント残され
ちゃったりざふぃです^^;
映画も結構なペースで観ているので(主に古い映画を中心)
ゲームばっかりやってるわけではないのですが、娘の用事
もありますし…夜とか寝る暇を惜しんでやってます。

うちの夫婦円満(?)の秘訣のひとつかも。
2人でバイオ4をやる!(違っ

以前書いた記事には『酔う』と書いておりましたが・・・
これに関しては未だに多少その感はあります^^;
だから具合が悪くなるまではやらないんですけど。
その割にはかなり進んだな~
エイダ主人公「the another order」と「ADA THE SPY」
も終わらしたし。今プロの合間に「THE MERCENARIES」
も遊んでるし。あとはウェスカー出して★を5つ出すだけ
ってところまで進んじゃってるし。(やりすぎっ)

最初「絶対ノーマルは出来ない」って思っていたのに
結局ノーマルモード3回も終わらしてしまった・・・
しかも無限ロケットランチャー&シカゴタイプライター
ゲットした状態まで^^;
この2つがあればどんな強い敵が出ても大丈夫。あ、
ちなみにアシュリーちゃんは「鋼鉄アシュリー」で(笑)
流石にここまでやるとノーマルモードでも物足りない。
逆につまらない。
で、隠れモードのプロフェッショナルモードに無謀にも
挑戦することになったわけですが・・・

これは流石に難しいなぁ…+_+
今チャプター2-3まで進みましたが、何度死んだことか。
本当にザコキャラですら大量に出てくるとアセアセしてしまい
ます。アマチュアでは全く感じなかったけど、手榴弾の類の
必要性をかなり感じてしまいますねぇ。
ルイスと一緒に村人相手に戦うところ。
間違ってルイスに沢山弾当ててしまった時なんて…
『アディオス。リオン(レオンを向こうの人が発音すると)』
とか言われてゲームオーバーになってしまったし。

とにかく「激ヤバモード」の名に相応しい(?)難易度である
事には間違いなさそうです。
ホントに終わらせること出来るんだろーか。
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« 熟年カップルの離婚? | トップページ | 熟年カップルの離婚?(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

バブルスは、あとをコメントした。
ちなみにリオンと一緒するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのバブルス | 2006/01/23 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7861696

この記事へのトラックバック一覧です: りざふぃ、バイオ4にハマるっ:

« 熟年カップルの離婚? | トップページ | 熟年カップルの離婚?(BlogPet) »