« アンダーワールド | トップページ | ファミリー・プロット »

インフルエンザ

りざ娘。やはりというか熱出た翌日病院へ行きましたら・・・
「インフルエンザのA型ですっ」ってお医者さんから
言われてしまいました(´ヘ`;)
勿論タミフル飲ませました。
幼稚園でも先週クラスで8人程、今日も5人のお休みが
いるって先生がおっしゃってました。

やばいよ~やばいよ~
まだ今年になってりざぶぅも私もインフルエンザには
かかってませんっ。
私なんてここ10年以上インフルエンザにはかかって
いないし。
やだなぁ。早くこんな季節とはおさらばしたいです。
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« アンダーワールド | トップページ | ファミリー・プロット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(笑)。
TB有難う!


インフルエンザ流行っていますねぇ~
お互い気をつけましょうね。
で、入学準備は進んでる?


投稿: Toncity | 2006/01/31 00:53

ホントご無沙汰しちゃって^^;;
特にお嬢ちゃまたち。インフルエンザお気をつけ下さいね~
うちはもう熱は下がってますが(タミフルのお陰♪)「許可証」っていうのをお医者さんから貰わないと幼稚園行けないのでこれから行ってきます。

入学準備はですねぇ。とりあえず学校へ行って話聞いてまいりました。
ランドセルは購入済み。何と、ど・ピンク(笑)
ホントは最初「黄色がいい~」って言ってたのを
義母と私が二人あえなく却下しちゃいました^^;
で、次に指したのは・・・「ブルー」次は「グリーン」。
まぁいろいろあって結局本人4番目の希望色になりました^^;

机は今週末か来週くらいには見に行こうかなぁって思ってます(^-^)v

投稿: りざふぃ | 2006/01/31 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8416783

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

» 只今、実験中 [Toncityの実験室]
いまインフルエンザが流行していますね。学級閉鎖どころか学年閉 [続きを読む]

受信: 2006/01/31 00:48

« アンダーワールド | トップページ | ファミリー・プロット »