« とうとう... | トップページ | インフルエンザ »

アンダーワールド

Underworld
UNDERWORLD

【2003年製作 アメリカ】( 121 min )

監督:レン・ワイズマン
出演者:ケイト・ベッキンセール、スコット・スピードマン、ビル・ナイ、マイケル・シーン


 
ヴァンパイアを扱った作品が個人的に結構好き(趣味)なんでこの映画楽しみながら観れました。
最もこれはヴァンパイア VS.狼男の映画でしたが。
まず第一印象。主演女優K・ベッキンセールがめっちゃカッコイイ!
この人ってこんな女優さんだったっけ!?って驚き。彼女のファンの人には悪いけど、彼女の出演作品殆ど観て
いないうえに前に観た映画が多分作品自体が酷かったんでしょうねぇ。
彼女に対してあんまりいい印象を持っていなかったんですが、これをよい機会と思ってもっと彼女の出演作を観てみようと思ったりざふぃなのでした。

ただこの映画の始まりが、唐突に争い劇から始まるのでその辺りが作品としては多少呑み込み辛かったかなぁ。
人物がいきなり沢山出過ぎてて誰が誰なの~!?(@_@)
映像はとても綺麗でとっても現代風っていうか。なかなかお洒落でいいなぁと思いましたけど。
現代風ヴァンパイアものはロマンティックじゃなきゃいか~んと日頃から思っている私にとってはその点で物足りなさも…

ともかくこれって続編があるそーなんでちょっと期待してみよっかな。
個人的にビクター役のビル・ナイが大好きです♪(^-^)
『ショーン・オブ・ザ・デッド』で主人公の義父役のひと。


 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« とうとう... | トップページ | インフルエンザ »

映画/ア行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8416348

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーワールド:

« とうとう... | トップページ | インフルエンザ »