« ちょんまげ占い | トップページ | ミリオンダラー・ベイビー »

ハイウェイマン

Highwaymen
HIGHWAYMEN

【2003年製作 アメリカ】( 82 min )

監督:ロバート・ハーモン
出演者:ジム・カヴィーゼル、ローナ・ミトラ、コルム・フィオール


本当は年末くらいに観た映画だったんだけど…^^;
久々の映画感想ですっ。
これって『ヒッチャー』と同じ監督作品ということだけで観るに至った映画です。必ずしも『パッション』を観てあのキリスト役をやっていたJ・カヴィーゼルが見たいから~ではありません。
(って第一あまりに印象が違いすぎて最初気がつかなかったし^^;;)

ついつい作品自体をヒッチャーと比べてしまいがちなんですが(なんとなくハイウェイが舞台のシリアルキラー繋がりで)でもやっぱルドガー様のそれと比較してしまうとなぁ…
犯人の男は言い方悪いがただの車フェチな変態親父にしか思えない。
結局悪役に魅力が足りないのよねぇ・・・個人的に。
もうちょっと若かったらランス・ヘンリクセンとかがやってもよろしいんじゃあございません?(完璧趣味発言ですみません)

でも作品が最悪とかでは決してないです。十分及第点だと思います。後は好みの問題です。
冒頭の方で女の人が殺人狂に車で追われるとことかなかなかドキドキしましたし。
ただ作品もそうだけど、私自身拘っている殺人者のインパクトという点ではねぇ…
姿はかなりインパクト大ではありましたが^^;
ストーリーも何かこじんまり終わってしまったみたいな。
もうちょっと頑張んないと!
 


 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« ちょんまげ占い | トップページ | ミリオンダラー・ベイビー »

映画/ハ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8317843

この記事へのトラックバック一覧です: ハイウェイマン:

« ちょんまげ占い | トップページ | ミリオンダラー・ベイビー »