« 熟年カップルの離婚?(BlogPet) | トップページ | ハイウェイマン »

ちょんまげ占い

ちょっと具合が悪くブログお休みしてました。m(_ _)m
多少熱っぽかったし。
胸がムカムカするので「ひょっとして妊娠!?」って
思っていましたが、残念ながらそーではありません
でした・・・
流石に年末のプチ忘年会が今頃になって・・・なんて
ことは考え難いし。(久々~に飲んだからなぁ。あの時は)
ただのバイオやりすぎか。アハ。
バイオ4。プロモードもエンディングまでいったし、これで暫く
ゲームはやらないだろうなぁ。多分あと1ヶ月くらいは(笑)

今日昼にTV観てても、ここんとこライブドア関連ばっかりで
いい加減面白くないな~なんて思ってたところ、とある
バラエティ番組の冒頭でちょんまげ占いなんていうのを
やっていたので、面白そうだなぁと思いついネットで検索して
やってみました。

私は剣客だそーです。
なんか怖いんだけど…剣客なんて。でもカッコイイからまぁ
いいか。
でも肝心な占いは~というと、あんまりいいことが書かれて
ないんではない?ひょっとして損な性格なの?剣客って。
相性がいいのはお殿さま深川の芸者
逆に悪いのは悪代官だって。
凄いな~悪代官って^^;

ちなみにりざぶぅも占ってみたらズバリ悪徳商人でした(笑)
当ってる~~~♪(こら、こら)
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« 熟年カップルの離婚?(BlogPet) | トップページ | ハイウェイマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうものを見ると、すぐやりたくなってしまうので、占ってみました。(笑)

私は悪代官でした・・・!
これはないだろうと思ってただけに、結構ショックです。(でも解説を見ると、当たってる所もありました。(笑))
個人的には、忍者とか渡世人なんかのカッコよさげなものが良かったなぁ・・・なんて。^^;

丁度近くに母親がいたので、占ってみたら「剣客」でしたよ。
それから家族全員調べまして、後は「悪徳商人」と「深川芸者」で、タイプが2分されてる結果になりました。


投稿: aju | 2006/01/25 21:51

【やせ浪人】だった!
傘張りの内職をして生計を立てているらしい。

たぶん当たってるな。外れてるのは見た目だけ?

投稿: すなっち | 2006/01/25 22:20

見た目も当たってるよたちぃです。
リストラからアルバイトに毛が生えて、毛が生えて、毛が生えて、毛が生えて、毛が生えて、毛が生えて、毛が生えて、そのまま会社にしちゃったけどこれは本業ではない。いつ辞めても・・・ってところも浪人っぽいな。
え?バグってる?すなっちの後だから?

投稿: よたちぃ@やせ浪人 | 2006/01/26 00:52

>ajuさん

度々~^^
へぇ~悪代官だったんですかっ(笑)
そうそう。TVではリサ・スティグマイヤーさんが・・・あれ?はなわだったかなぁ^^; どちらかが悪代官でした。
私は剣客でしたが…の割りにはあんまりいい事が書かれていないような(泣)
何か見栄っぱりのようだし、損な性格かと(泣)
でも私、お母様とご一緒だったんですねっ。
ちなみにうちの娘も占ってみましたら、何と江戸町奉行でしたが「ダラダラと過ごすのは性に合わない」なんて書いてました。全くの正反対かと(笑) とにかくダラちゃんで^^;子供なのに・・・

>すなっち

いよっ。やせ浪人!(笑)
その「やせ」っていうのが妙に引っかかるんだけど。何故「浪人」ではなく「やせ浪人」になるんだろ...やせってつけなくちゃいけない理由って一体...
それ言ったら、悪徳商人も悪徳なんてわざわざつけなくちゃいけないなんて理由はないよなぁ。
「いつかはビッグになってやると思ってる」っていうとこ...いいなぁ♪

>よたちぃ

ホント?性格当ってましたか?
これまでの付き合い(とはいっても主に競馬場で会うことが殆どでしたが^^;)では何となくよたちぃっぽいかなぁって気もします。
私もねぇ。虚栄心がってとこは当ってる気がする(笑)
りざぶぅの悪徳商人も。金の使い方は全く当ってないような気がするけど、善悪に関してってとこ。これ凄く当ってる気がするなぁ。

投稿: りざふぃ | 2006/01/28 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8316920

この記事へのトラックバック一覧です: ちょんまげ占い:

« 熟年カップルの離婚?(BlogPet) | トップページ | ハイウェイマン »