« サスペクト・ゼロ(BlogPet) | トップページ | 女子フィギュア、トリノ五輪代表3名決定(BlogPet) »

もう流石に「あけまして」はダメかなぁ・・・^^;

今年初ブログです^^; 
随分とご無沙汰しておりました。
気がつけば...もう明日は12日!
娘の長かった(?)幼稚園の冬休みも無事終わり
ホッとしているりざふぃなのでした。

年末年始のうちリザード家。
ここ2、3年続いた正月早々の病院通いはなかった
のでホントに良かったです♪
いつも家族3人のうち誰かしら風邪とかetc・・・
今年はうちの隣の家に災いが飛び火したようです^^;
大晦日から家族4人全員ダウンとのメールがきたし。

とにかくまだまだ寒い時期ですから、皆様お体には
十分お気をつけ下さいね~

明日からうちのブログ。通常稼動の予定です(笑)
愛馬のこととか映画とか音楽等々についてまた書こうと
思っています。
(ホントは愛馬が新年早々勝ったので書きたかったん
だけど...タイミングがズレてしまって)

懲りずに今年もよろしくお願いしますね~(^-^)v


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« サスペクト・ゼロ(BlogPet) | トップページ | 女子フィギュア、トリノ五輪代表3名決定(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
お正月は久しぶりに長期(3日間)新居で過ごしました。もちろん、天竜浜名湖鉄道の踏み切りを越えるたびにりざ家族さまのこと思い出していました(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

正月明け某所の会話
「写真とるよ」
「はい。あ、正面だめ。横顔なら」
「いや、顔が写っちゃまずいよ」
「え?」

投稿: よたちぃ | 2006/01/11 23:57

あけましておめでとうごじゃいます
じゃね~~~(ぉぃ

投稿: すなっち | 2006/01/12 07:24

本年もよろしくお願いします~(^^)v

>よたちぃ

あ!あの写真ってひょっとしてA子さんだったん?^^;
だとしたら、私が思い描いていたイメージと
ちょっと違ったイメージ(ってどんなだ?)な人だと
思いました。
天竜浜名湖線。なんてローカルな話題なんだ(笑)
私は2年程浜松市民でしたが、殆ど浜北寄りに住んでいました。(あ、今って浜松と合併したんだっけ?)
浜松駅から遠いのなんの。車で軽~く40分はかかるところだったんですがいいところでしたよ。

>すなっち

あけおめ~今年もよろぴく~♪

投稿: りざふぃ | 2006/01/12 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/8116706

この記事へのトラックバック一覧です: もう流石に「あけまして」はダメかなぁ・・・^^;:

« サスペクト・ゼロ(BlogPet) | トップページ | 女子フィギュア、トリノ五輪代表3名決定(BlogPet) »