« タキオンシチー デビュー♪(その2) | トップページ | 貞操問答 »

今年もまた阪神ジュベナイルは・・・

取れなかった>_<
1着テイエムプリキュアに2着シークレットコード。
流石に8、9番人気の馬を同時に購入っていうのは
買い目が少なめの私には無理だったなぁ…
ひとこと娘に聞いてみるべきだったかな。
絶対娘は「プリキュアがいいよ~ママ~」って
言ったに違いない(笑)

ちなみに私の本命馬はエイシンアモーレちゃん。
この馬も4着にはきてたのになぁ…
(友駿のGⅠクイズもこの馬で応募した)

昨日のステイヤーズSとゴールデンホイップTの馬券は
的中した。。。一応。
ゴールデンホイップに限っては堅~くワイドで勝負した
のが良かったらしい(笑)
結果1着3着のワイドだけ当った。でも1,400円も
ついたんよ~4頭のBoxだったから黒字だし♪
しか~し、このとき何故2番人気を押さえていなかったん
だろ?私にしては非常に珍しいことです^^;
(いつもりざぶぅに堅いって言われるし)

ステイヤーズは、思い切って3連単にすればよかったなぁ。
ちと勿体ないことをしました。(反省)
予想は出来ても、選ぶ頭数を限定すると買い方が難しいなぁ。
 
 
banner_03←ランキング♪

|

« タキオンシチー デビュー♪(その2) | トップページ | 貞操問答 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

大きいシークレットコードや流石とかシークレットコードなど取れなかった
バブルスは、ネットで広い流石とか取れなかった
ネットで大きい流石や、広い流石などをテイエムプリキュアしないかもー


投稿: BlogPetのバブルス | 2005/12/05 11:31

何故!?
なんでそうシークレットコードばかり連呼するのだ・・・^^;
バブルスちゃんの言ってる「流石」は
どういう意味なので?(悩)

投稿: りざふぃ | 2005/12/05 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7469613

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もまた阪神ジュベナイルは・・・:

» 阪神JF&ステイヤーズS 結果報告 [競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ]
【阪神JF】 1着:テイエムプリキュア →→→ △ 2着:シークレットコード 3着:フサイチパンドラ →→→→ ▲ 4着:エイシンアモーレ 5着:アサヒライジング 今週は完敗でした。熊沢Jがダイユウサク以来のG1勝ち+パラダイスクリーク産駒が初G1制覇ということでした。 私..... [続きを読む]

受信: 2005/12/05 15:55

» 阪神ジュべナイルフィリーズ回顧 〜んー、ぶっちゃけありえない!?〜 [stay_gold.com]
我ながら寒いタイトルだなーとか思ったけどまーいーや。 とりあえず結果はこんな感じ(JRAホームページ) 今日はダブルスクールでレース観戦してなかったので結果だけ見て軽く感想なんかを。 来週も朝日杯見れません。 Mr.Childrenのライブ行くんで(笑) それで結果ですが、プリキュアが来るとは意外でした。 自分の中でもぶっちゃけありえな〜いくらいの意外さです(爆) 予想には△点けてたけど、ねぇ?... [続きを読む]

受信: 2005/12/06 00:03

» ステートリードン、お前もか!! [競馬の予備校ブログ(・皿・)y━]
流行語大賞表彰式で「想定内(外)」の受賞者として出ていたのはラッシャー板前だと思った方はBLOGランキングにクリックを 阪神JF結果を見て。 「ちょ、ちょ、ちょっと待て!!!!」 わけがわからない…意識が薄れる中、誰かがレース質のまとめをしてくれているだろ... [続きを読む]

受信: 2005/12/06 06:26

« タキオンシチー デビュー♪(その2) | トップページ | 貞操問答 »