« テシス/次に私が殺される | トップページ | ERA OF QUEENS-イーラ・オブ・クイーンズ-(BlogPet) »

タップダンスシチー 今度こそ引退!?

今日友駿HCからハガキが届きました。
愛馬タップダンスシチーが有馬記念を最後に引退する
旨の通知です。
しかも!そのまま中山競馬場にて「引退式」が行われる
そーです^^;;
正直…ちょっと残念っていうか…何か複雑です。
引退式が中山で行われるっていうのがねぇ…
引っかかっているわけです。
そりゃあね。クラブにも事情ってものがおありでしょうし、
有馬記念出走のついでにっていうのも分かるんですが…
残念なことに私たちは基本的に関西地区限定でしか
愛馬の応援に行かれません(いろんな意味で…
交通費もかかるしとか、娘もいるしとかetc…)
タップは一応関西馬なんだからぁ、最後の引退式位は
関西で見れるかなぁってちょっとは期待もしてたんです。
(実際ここ暫くは関西で出走なかったし…ぶつぶつ)

あー現役最後のタップダンスの姿が生で見れないなんて!

それにねー。引退後のこともいろいろとね。
今後ずっと北海道にいるとも限らないしなぁ(謎)

 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪


|

« テシス/次に私が殺される | トップページ | ERA OF QUEENS-イーラ・オブ・クイーンズ-(BlogPet) »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ここは無理してでも行くべきですよ!どっちか一人がw

投稿: すなっち | 2005/12/07 20:55

引退・・・したいなぁ
うーん。わからへん
わたしの人生ニコニコが決めることちゃうやん!
やっぱし頑張って現役続ける!
現役続けて10R終わったら引退式するねん。
それまでがんばる!

投稿: MissA | 2005/12/07 21:23

>すなっち

昨日りざぶぅが3日ぶりに家に帰ってきたんだけど(あ、家出じゃないよ)密かに同じ様なことを考えていたような。でも現実問題、やっぱ時期が悪すぎるわぁ。
ドバイまでキョウトを追いかけたすなっちみたいにはなれません^^;
今後もしも北海道にいてくれれば会いにいけるけど…もし海外になんてなったらどうしよ…

>MissAさん(笑)

(じゃあAさん相手のつもりで…)
Aさん!絶対やめないでー。ずっとずっと現役でいて~ 私陰ながら応援してるから♪
3月なんていってないで、ずっとずっとそこにおったらいいやん^^ 

・・・タップも密かに、「やめよかな~どうしよかな~ でもセンセがもう流石に走らせんっていうてるしなぁ・・・」なんて思ってるのでしょうか?^^; 
有馬で間違って優勝したらそれもあるかもなー(笑)

投稿: りざふぃ | 2005/12/08 12:16

仕事中携帯からです
便所なんですけど
頑張ってます!
何を?

今日はよたちも知らなかった続けるけど求人を取り消さなかった
みんなが疑問に思った部分の秘話よ
こっそりよたちぃに伝えておくね

私がんばる
タップもがんばれ

投稿: A子 | 2005/12/08 14:05

>A子はん(笑)

>続けるけど求人を取り消さなかったみんなが疑問に思った部分の秘話よ

なに?な、何~!?
何か意味深…奥歯に物がはさまった言い方ねぇ^^;
気になるわ~
早くよたちぃ帰って来ないかしら~

…って、ここも、もはやタップスレではないんじゃ…^^;

投稿: りざふぃ | 2005/12/08 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7513570

この記事へのトラックバック一覧です: タップダンスシチー 今度こそ引退!?:

« テシス/次に私が殺される | トップページ | ERA OF QUEENS-イーラ・オブ・クイーンズ-(BlogPet) »