« 今年もまた阪神ジュベナイルは・・・ | トップページ | うまいる惨敗! »

貞操問答

益々面白くなってきましたね~(^^)v
「復讐篇」になって、これから新子の悪女ぶりに
注目です!

・・・とかいいながら、私は最初っからずっと見てる
わけではなかったのですが(途中から)、結局
デザイナーが先に終わっちゃって(笑)その前の
時間帯にやっているこの貞操問答を見るように
なったっていうか…
見始めたら意外と面白いってことに気がつきまして^^;

新子役のさくらさん。悪女役の方がお似合いなんでは?
 
 
banner_03←ランキング♪

|

« 今年もまた阪神ジュベナイルは・・・ | トップページ | うまいる惨敗! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。吉井と申します◎
貞操問答ヒットで寄らしていただきました。
面白いですよね、このドラマ。
私も初めから見てるわけではないのですが、見始めたら止まらなくなってしまい、今ではブログにカテゴリ作って、毎日更新しちゃってる始末です。
トラバって行くので、お時間あるときにでも遊びに来てくれたら嬉しいです◎

投稿: 吉井たまき | 2005/12/06 15:46

>たまきさん^^

ようこそ!初めまして~
TB&足跡まで残して下さって本当に有難うございました♪
(記事自体は大変短くって。逆に…申し訳ないです^^;)

先程、たまきさんのブログへお邪魔させて頂きましたー。
皆さん、杉山ファンだったのですね(笑)
素敵ですよねぇ。あの新子に対していつも控えめで…「お嬢様」って^^う~ん。素敵~♪
明日はもっと凄い展開になりそうですよね~楽しみです。

投稿: りざふぃ | 2005/12/06 18:53

平日休みの時に数回見た事があって、
マダムみたいな人(「この、女郎蜘蛛!」って叫ぶ人)が強烈だなぁ・・・と思ってたのですが、今度はさくらの方が悪女になってしまったとは・・・ビックリです。(笑)
オープニングで踊ったり、セリフも独特だったり、ひとクセ・ふたクセあるようなドラマですよね。
専業主婦だったら、私も毎日欠かさず見てしまいそうです。(笑)

投稿: aju | 2005/12/07 21:21

>ajuさん

今日は~
ajuさんも見たことありましたか!貞操問答^^

「この女郎蜘蛛!」って叫ぶ人は綾子さんですねぇ。最初は確かにこのメデゥーサ(笑 一応このドラマではそういうあだ名がついてます^^;)の方が悪女っぽかったんですが、
さくらがいろいろ人生の修羅場を乗り越えたら結果強くなってしまったんですね。今は復讐に燃えてるようです。

それと私も全然知らなかったのですが、このドラマに出てくる(運転手をやってた)杉山。このドラマ見てる人に絶大な人気があるようですよ♪

投稿: りざふぃ | 2005/12/08 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7478598

この記事へのトラックバック一覧です: 貞操問答:

» 貞操問答 その28 [やっぱりつれづれ日記]
こんにちは、吉井です。 マイパソ調子悪くて、全然使えません…。 でも、しっかり貞操見てますよ〜◎ では、昨日の続きです。 恋のかけひきなのか、新子ちゃん、押し倒されても余裕な女。 どこでそんな事を学んだの? やはりワン大佐に「貞操を売ったのか?」 ところ変わって前川家。 エーデルワイスをバックに思い出にひたる前川氏…。 …あ、時計投げつけちゃいました! 腹立たしかったのね…、変わり果てた新子に。 それとも、あんなふうに変わらせてしまった自分に? さ... [続きを読む]

受信: 2005/12/06 15:46

« 今年もまた阪神ジュベナイルは・・・ | トップページ | うまいる惨敗! »