« 女子フィギュア、トリノ五輪代表3名決定 | トップページ | 今年もあと僅かですが... »

サスペクト・ゼロ

Suspect_zero
SUSPECT ZERO

【2004年製作 アメリカ】( 99 min )

監督:E・エリアス・マーヒッジ
出演者:アーロン・エッカート、キャリー・アン・モス、ベン・キングスレー


映画の出来云々はともかくとしてアイデアはいいと思いました。他の連続殺人ものを扱った映画とは少し違かなっとも思うし。ただ突飛過ぎる展開があって、全体的にはまとまりのない映画のような気がします。ベン・キングスレーは圧倒的存在感!
スキンヘッドのせいかどうか分かりませんが、不気味さがより増した感じがします。

しかーし。
最初から通して観ていると、疑問に思うことしばし。
途中で「あーそうなんだ」って分かるまでは多少観ているのが辛くなりました...
まさか遠隔能力の持ち主だったとはねー。
要はミレニアムの捜査官みたいな。それならそうと早く言って欲しい(笑)
そういう意味では、私にとってはちょっと肩透かしをくらったみたいな映画でした。


 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« 女子フィギュア、トリノ五輪代表3名決定 | トップページ | 今年もあと僅かですが... »

映画/サ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7853147

この記事へのトラックバック一覧です: サスペクト・ゼロ:

« 女子フィギュア、トリノ五輪代表3名決定 | トップページ | 今年もあと僅かですが... »