« 『貞操問答』も終盤へ突入。 | トップページ | たまごっち »

『聖劇』~キリストの誕生

今日娘の通う幼稚園で毎年この時期に行われている
「聖劇」の発表会がありました。
基本的に毎年同じ演目で行われているようです。
昨年はうちの娘、「ノアの箱舟」に出てくるノアの子供
(名無し…子供その1とかその2とか^^;)をやったのです
が、今年は年長さんということで、「イエス・キリスト誕生」
の中に出てくる天使の役でした。
これも名前は特になし。要はただのエンジェルですね。
ただ大天使だけはきちっとガブリエルって名前がついて
ました。
あまり複雑な話になると大人でも理解出来なくなるかも。
一応これって「新約聖書」ですから…マリアの相手として
ヨセフが、その後ヘロデ王も出てきますし。
難しい題材ですが、みんな一生懸命演じていて本当に
可愛かったです。癒されました^^

で、写真も載せようと思ったのですが、ちょっと遠かった
のであまり綺麗に撮れてません…やめときます^^;

来月の園の「写真展示」の時に写真買います(笑)
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« 『貞操問答』も終盤へ突入。 | トップページ | たまごっち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7599091

この記事へのトラックバック一覧です: 『聖劇』~キリストの誕生:

« 『貞操問答』も終盤へ突入。 | トップページ | たまごっち »