« クリスマス(BlogPet) | トップページ | 有馬記念を振り返って… »

雪は降る~♪

今日はここ大阪(梅田に程近い)も午前中は
雪でした。
ベランダから外を眺めてるとかなり積もっていた
感じがしたのですが、昼頃日が差しはじめて
今見ると、もう既に雪が溶けてます^^;(はやっ)
なので…画像はなしです(笑)
本当にこの辺りは雪が殆ど降らないですねー。
日本列島“大雪”報道が嘘みたいな気がします。

で、今週は有馬よねぇ…(いきなり話飛びすぎ)
実は愛馬2頭出しなのよねぇ…
ついタップのことばかり書いてしまいそうになり
ますが、オペラ君も忘れてはいけませんっ。
無料提供馬でも3口あるし。
とはいっても8000分のだけど^^;

巷では、新聞や雑誌もそーだけど、あの3冠馬の
ことしか殆ど出てきやしない…つまんないのー。
そりゃあね。
無敗のっていうところが大きいのよね。

私もタップがとかオペラがとか…全く関係のない
普段の有馬だったら、フツーの一競馬ファンで
素直にディープの応援もしたのかもしれないけど。
なんて。ここ数年はタップがらみだったから、
普通の有馬じゃあなかったけど。

ともかくディープにとっては初の古馬対決。
どういうレースになるのかなぁ~楽しみ。
馬券は勿論買いますよ~
とりあえずペリエ押さえとけばOK?
なんちゃって(笑)
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« クリスマス(BlogPet) | トップページ | 有馬記念を振り返って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうは関係した。

投稿: BlogPetのバブルス | 2005/12/26 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7776759

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は降る~♪:

« クリスマス(BlogPet) | トップページ | 有馬記念を振り返って… »