« 貞操問答 | トップページ | モナリザ・スマイル »

うまいる惨敗!

ダークネスフォール君、今日久々に川崎2Rに
出走しました。9着でした(´ヘ`;)

darkness_03

人気は10番人気だったし、騎手も
何故だか知らないうちに針田とかに
変更されてて…
どっちかっていうと外枠発走だったし、
本当にも~
全然いいとこないっ ('へ')のないないづくしだった
のですが、唯一良かったのは、上がりのタイムが
メンバー中1番だったってことですかねー
パワーだけを怠りなく鍛えまくってしまった結果が
これなんでしょうか?(^^;)
やっぱスピードももっとあげなきゃだめだよなぁ…
 
 
banner_03←ランキング♪

|

« 貞操問答 | トップページ | モナリザ・スマイル »

うまいる馬育成ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お互い今日は残念だったね。(>_<)
ここんトコ全然勝てないっす!
来期の新馬にでも期待するかな?!(≧∇≦)

投稿: kaz | 2005/12/05 22:18

ふにゃ~あ(何故か猫になってるし)

本当にお互い残念でしたねっ。
kazさんとこは、2頭出走してラヴちゃんが
本当に惜しかったよねぇ。
ホント2Rあたりになるとキツイっ。
メンバー強すぎですっ。
でもいきなり人の騎手後から横取りって
いうのは本当にやめてくれないかなぁ…(ボソっ)

懲りずにまた近々挑戦します(笑)
(だってあと18戦残ってるしぃ。やっぱり
全戦消化したいし^^;)

投稿: りざふぃ | 2005/12/06 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7478860

この記事へのトラックバック一覧です: うまいる惨敗!:

« 貞操問答 | トップページ | モナリザ・スマイル »