« 『聖劇』~キリストの誕生 | トップページ | お詫びと訂正???(BlogPet) »

たまごっち

以前たまごっち紛失の記事を書いたかもしれませんが
実はここ2ヶ月位前にまた新しいたまごっちを購入。
それもなかなか手に入らなくってねぇ・・・
偶然にも最後のひとつ(?)がとあるおもちゃ屋さんに
あったので無事手に入ったんですけど。
何と義姉はわざわざ正規の値段より¥1,000も高く(!)
ネットで買ったって言ってましたからねーホント人気あるん
ですね。
だってねー。周囲の幼稚園児。男の子はともかくとして
女の子みんな持っているんですもんっ。
娘が朝起きてまずやること。たまごっちが起きているかの
確認(^^;)
昼間は幼稚園に行っているので私に
「ママ。ちゃんとお世話しといてね~」
「絶対に死なせないでね。ご飯あげてね」
とかなりうるさい。
帰ってから今度は友達と通信したりと…まぁこんな感じ。

でも一度、道路に落としたことがあってそのたまごっち。
実はそれ以来ちょっと電池の接触不良気味・・・^^;
完全に壊れてるってわけではないみたいなんですが、ちょっと
おかしいみたい・・・
時々“ピーッ”って音がしたかと思うと画面が切れる時があって。
その度にロードし直し。一応復活するのですが「しつけ」は結局
1からやり直し状態に(´ヘ`;)
まぁでも時間設定がおかしくなるくらいなんで、気にも留めず
いたんですが、ある年齢になってもちっとも“お見合いおばさん”
登場せず。娘も
「どうしよ~せっかくのりぼっちおやじっちになっちゃう~(汗)」

で、ついに今日。

おやじっち(最終形態?)になってしまいました…

どうでもいいけど・・・たまごっちってメンドクサ~>_<


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« 『聖劇』~キリストの誕生 | トップページ | お詫びと訂正???(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知り合いは、朝3時からおもちゃ屋に並んで、通信するために携帯の機種変してました。みんな大変なんだな...

投稿: すなっち(最終形態) | 2005/12/15 07:40

>すなっち

みんな大変なんだねー^^;
10年位前だっけ?以前流行ったのは。
で、私の周りで昔のたまごっちを未だに持っている人がいて(凄っ)
その頃のと比べると今の方が卵の形がちょっと小さめ。まぁどうでもいい話ですが。
♪どうでもいいですよ(だいたひかる風)

うちの“おやじっち”今日も元気ですっ。ただ今21才・・・^^;いくつまで生きるかな~?

投稿: りざふぃ | 2005/12/16 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7618784

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち:

« 『聖劇』~キリストの誕生 | トップページ | お詫びと訂正???(BlogPet) »