« バイオハザード4 | トップページ | RETURN THE GIFT/GANG OF FOR »

今週はタップウィーク♪

ちょっと4日程間隔を空けちゃいました。
どうも週末から体調が不調。りざぶぅも出張から
戻って参りましたが、同じく体調が思わしくない様子。
娘だけは相変わらず元気なのが救いだけど。

それなので週末はサザーランドインパルスの応援にも
行けず家で大人しくしていました。
ま、とっても寒かったし今体調をこれ以上悪化させる訳
にもいかなかったのでしょうがないですね。
タキオン君は何故か中山だったし。あれは同じ厩舎の馬の
付き添いで行ったんでしょうねぇ。
と、私は思ってますヾ(`ε´)ノ

サザーランドは久々でしたが、スタートは悪くなかったですね。
インパルスはやはり障害に転向?テレビで観てる限り更に
馬体が白くなったなぁという印象。

さてさて、今週はタップダンスシチーの引退レースです。
日曜日に行われる有馬記念
いつかこの日がやってくるんだなぁと覚悟をしていましたが
ついに訪れてしまうんですねぇ(寂)
8歳馬。旧齢では9歳(!)本当に長い間私たちを楽しませて
くれて本当に有難う!
もう二度と彼のような素晴らしい馬を持てることはまずないだろう
なぁ…
とにかくタフで根性があって…左目が怖いタップ君だったけど^^;
種牡馬になったら、睨んで牝馬をビビらせないようにね(笑)
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« バイオハザード4 | トップページ | RETURN THE GIFT/GANG OF FOR »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7718325

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はタップウィーク♪:

« バイオハザード4 | トップページ | RETURN THE GIFT/GANG OF FOR »