« アンダンテは2着! | トップページ | ついでに・・・ »

お詫びと訂正???

この土日に愛馬が3頭出走したわけですが
(アンダンテ、オタカラ、パンテオン)
嬉しい誤算というのでしょうかねぇ・・・
お陰様でみんな掲示板に載りました^^;

私、「今週はみんなまわってくるだけかも」
なんてつい書いてしまいました。

関係者の方々に深くお詫び申し上げますm(_ _)m

まぁ実際レース内容は必ずしもよかったばかり
ではないんですが…
でも、久々に今日はよく眠れそう(笑)

それに、オペラが有馬確定もとっても嬉しい
ニュースです♪

愛馬2頭(タップ&オペラ)が暮れのグランプリレースに
出走なんて!
きっと今後ないでしょうねー(笑)

真剣に現地へ行きたくなりましたが、流石に時期も
タイミングも悪いです^^;
残念ながらテレビ観戦になりそーです(泣)

そうそう。余談ですが。
中山の有馬でタップ出走そのまま引退の通知を
先日クラブから受け取った旨のことを書きましたが
クラブに電話する用事があったので、ついでに聞いて
みました。
聞いてどうなるもんでもないと思ったんだけど…
やっぱりどうもなりませんでした。

電話では「今日同じく関西の出資者の方から同じ件で
電話を頂きました」なんて言われてしまった^^;
やっぱりねー。実際生タップ観たくても観れない人って
いるんだよねぇ…

実はとある情報を元に、もう1歩踏み込んだ質問をクラブ
側にぶつけてみたんですが…それはちょっとここでは…
「その件についてはそのうち通知しますので」とのことなので
気長に待とうと思います。
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« アンダンテは2着! | トップページ | ついでに・・・ »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7576727

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと訂正???:

« アンダンテは2着! | トップページ | ついでに・・・ »