« 雪は降る~♪ | トップページ | 女子フィギュア、トリノ五輪代表3名決定 »

有馬記念を振り返って…

有馬記念がというよりも・・・
ようやく愛馬タップダンスシチーの戦いが終わったなぁと
いう印象です。
とりあえず無事に引退もできて正直なところ、とってもホッと
しています^^
これからは種牡馬として活躍出来るかなぁって。
ただただ沢山の産駒に恵まれますようにと願うばかりです。
後は健康には気をつけていつまでも長生きして欲しいな。
今まで本当に有難う~♪タップ。

リザード厩舎一番の活躍馬がターフから去ってしまって
来年からまた心機一転。愛馬たちには是非頑張って欲しい。
とはいっても、実は少々不安なりざふぃです^^;
怪我がとか脚元がとかっていうのはなしにして…お願い。

それにしてもディープインパクト。2着でも素晴らしい!
3歳馬ですからね。まだまだこれから。

負けて残念~なんて泣いている人。はぁ?(魔邪風 笑)
そりゃあ全勝馬じゃなくなっちゃったんだから分からなくも
ないけど。2着でもエライ、頑張ったね!って思わなきゃ。
古馬と混じって、中山でもあの脚見せたんだから。
本当に凄いよ。
改めて(お持ちの方ココ見てたら)ハーツクライおめでとう~

 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« 雪は降る~♪ | トップページ | 女子フィギュア、トリノ五輪代表3名決定 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7848427

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念を振り返って…:

« 雪は降る~♪ | トップページ | 女子フィギュア、トリノ五輪代表3名決定 »