« 明日のGⅠ予想とサッカー | トップページ | お詫びと訂正??? »

アンダンテは2着!

ホントは朝日杯予想の記事(さっきチョロっと書いた)
こっちにすればよかったなぁ~^^;

アンダンテシチー 2着!
一応GCの推奨馬にもあがっていたようだし、先行して
たし。今日はいいレースでした。

石崎JKの騎乗が良かったんでしょうねぇ♪

 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« 明日のGⅠ予想とサッカー | トップページ | お詫びと訂正??? »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

どうも馬の話が苦手な気がしてきました。
なぜって・・・盛り上がりません(笑)
オペラが有馬を確定し、ちょっとずつ競馬の話でも出来る大人になろうと思います。

で、なんだって?じゃなくて「アンダンテ」ってたしか、歩くような速さ・・・じゃなかたっけ?命名者はネ申!

投稿: よたちぃ | 2005/12/11 19:33

>よたちぃ

そういや私も馬の話苦手かも(笑)
第一うちのブログ。馬のこと書いてもせいぜい週末ぐらいだもんね^^;

でもオペラが確定って結構ビックリ&嬉しいなぁ♪距離も2500mだし今度こそいいレースを期待しよ~

あ、今はアンダンテだっけ?^^;
アンダンテっていうとかなり足が遅いっていうイメージになっちゃいそうですよねぇ。
アレグロとかアレグレットとかにすれば速くなる?

投稿: りざふぃ | 2005/12/11 23:35

お詫びが出ていますが、まぁ言い換えれば過度の期待をしないのが自然体でよかったのではないでしょうか?・・・と、真面目にレスをつけてみる。

アレグレットいいですね。なんか落ち着きない感じもするけど・・・ダカポなんてのも「先頭に戻る」と差し追い込み馬にいいかも^^;
アルデンテシチーなんてどう?・・・ほどよい硬さ、芯が残る程度・・・意味不明か

今日、仕事でしたがお昼から今年最後のソフトの練習。交差点で隣の車が最大の笑顔で最大のジェスチャーで手をふる女性。Aさん・・・つられて子供のように手をふっちゃいました。onz
でもいい笑顔でした。迷わず右折して行きました(謎)しばらくしてメール着信「おでかけですか?れれれーのれ」
年がバレるよー

投稿: よたちぃ | 2005/12/12 00:53

>よたちぃ

ソフトの練習お疲れさま~あまり無理せずにねっ。
もう若くはな・・・(発言自粛)

有馬に2頭が出走の際も、「まわってくるだけ」とか書いちゃおうかな~。
その方が思わぬ好走したりして^^;

実際ディープと一緒のレースなんてどちらにしても歴史に残るレースになるんでしょうねぇ…

下手に3冠馬に土つけちゃったらどうしよ?
「悪役」になってしまうんでしょうかー。

アンダンテは改名した方がいいかも!?
フェルマータだと、延々にレース終わらない気もするしなぁ。リタルダンドに至っては、最後直線で失速必至^^;

Aさんの笑顔と右折(笑)
何故かル~ル~♪とバックに音楽が流れてて、でそのまま「ふぇいどあうと」最後画面にはFinの文字が…ドラマだねぇ。

投稿: りざふぃ | 2005/12/12 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7562639

この記事へのトラックバック一覧です: アンダンテは2着!:

« 明日のGⅠ予想とサッカー | トップページ | お詫びと訂正??? »