« ハムちゃんずよ。安らかに… | トップページ | 明日のGⅠ予想とサッカー »

今週は3頭出走

最近記事をよく書いているりざふぃです(笑)

スコーンが死んで私も少し落ち込んでいましたが、
お陰様でちょっと立ち直りました。

あ、そうそう。
娘には幼稚園のバスから降りた直後それとな~く
伝えました。

最初はビックリ&瞳がうるうるしていましたが、彼女
自身、そろそろ寿命なのかもなぁ~ いつかは死んで
しまうんだよなって覚悟をしていたようです。

結局2人で土に埋めてあげました。ヒマワリの種と一緒に…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

湿っぽい話からになってごめんなさいっ。

さて今週もリザード厩舎行きますよ~(気合)

【12月10日(土)】

中山競馬場
  1R アンダンテシチー  2歳未勝利(父)   ダ1200m 石崎

【12月11日(日)】

中山競馬場
  4R オタカラシチー   2歳新馬       ダ1200m 五十嵐

中京競馬場  
  5R パンテオンシチー 3歳500万下    ダ1700m  中舘

今週は上記3頭が出走します。
しっかし・・・あの調教タイムは一体何なんですかっ!(^^;)

まぁパンテオンは久々の出走ですからねーしょうがないと
しても・・・(でもねぇ。やっぱり「壁」ってあるんでしょうね)

3頭とも周ってくるだけかもなぁ(ぼそっ)
せめて、二桁着順以上を希望(^^;)
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« ハムちゃんずよ。安らかに… | トップページ | 明日のGⅠ予想とサッカー »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

あんだんて回ってくるだけじゃなかったですね。
Jasonさんにやられちゃいましたが^^;

次に繋がるいいレースだったと思います。
と、たまには馬の話でも。。。

投稿: よたちぃ | 2005/12/10 18:29

>よたちぃ

アルカライズにやられてしまいました>_<
でもアンダンテが2着にくるなんてねぇ…
先行してバテなかったのが良かったです^^
やっぱ、石崎JKのお陰かな~♪
なのに、「まわってくるだけ」とか書いちゃって申し訳ない
ですっm(_ _)m(誰に?)

と…たまには真面目に馬“レス”を。

投稿: りざふぃ | 2005/12/11 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7540908

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は3頭出走:

« ハムちゃんずよ。安らかに… | トップページ | 明日のGⅠ予想とサッカー »