« 今週は3頭出走 | トップページ | アンダンテは2着! »

明日のGⅠ予想とサッカー

朝日杯フューチュリティS(何か舌噛みそう・・・)。
考えれば考える程分からなくなるので、とりあえず
友駿のGⅠクイズは、ジャリスコライトにしました。
(フサイチリシャールとどっちにしようかなぁって
かなり迷ったんだけど^^; でも堅っ)

全く根拠も理論も何もない(!)私の予想は…

◎ジャリスコライト
○フサイチリシャール
▲ダイアモンドヘッド
△スーパーホーネット
×ディープエアー

はっきり印は全く関係なし!形だけ^^;
どうせワイドかなんかにしちゃうし(笑)

以上、朝日杯F予想でした。-END-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、ようやく来年のサッカーワールドカップの
組み合わせが決まりましたね~(^-^)v

日本はグループF
ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本の4カ国。

さっきテレビで観てたら、ブラジルの人々は大喜び~♪
「コワイのは日本にジーコがいるってことだね」なんて
言ってました^^; 神様みたいなものだからね~ジーコは。
ここは何とか日本には2位までに入ってもらいたいところ
です。\(^o^)/
それには初戦のオーストラリア戦が大事なんでしょうが
あのヒディング監督がオーストラリアの監督ってことで
結構やな相手になりそうですね^^;
それにクロアチア。最近はどうなのかな~?
前回の出場国だしね。

お隣の韓国は・・・というと、
こちらはグループG
フランスと同じ組だ。けどフランスは確かに強いと思うの
だけど、ジダンがカギになるとかなんとか・・・
残りはスイスとトーゴね。ふ~ん。

ざっと見た限りでは、
グループEなんて、めっちゃ辛そう~
イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ。
(勿論C組も。でもここは流石にアルゼンチン、オランダ
が有力でしょうねぇ…)
最近イタリアって以前と比べてどうよ?
でもアメリカも力つけてるし、この組の試合かなり楽しみ
なんだけど~
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

ランキングよろしくお願いしまーす♪

|

« 今週は3頭出走 | トップページ | アンダンテは2着! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7562178

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のGⅠ予想とサッカー:

« 今週は3頭出走 | トップページ | アンダンテは2着! »