« あ~天皇賞も終わり... | トップページ | 本田美奈子さん死去 »

作品展か...愛馬の応援か...

ほぼ1週間ぶりの記事書いてます^^;
映画三昧、ゲーム三昧(笑)の日々を送っていたんで
記事ほったらかしにしてました。すみません。

で、土曜日(5日)に娘の通う幼稚園の作品展があり
見に行くことに...(というか半強制なんですが)
それでも娘が一生懸命作った作品を見て、和んで
しまうのでした。
 
 
05110509
これはインコ?カナリア?

 
 
05110509
これは恐らく猫(?)
 
 
 

で、忘れちゃあいけませんっ。
生憎この日は愛馬のジンガロシチーデビューと重なって
しまったんで、そのまま京都競馬場へ。
流石に娘は制服着たまま競馬場ってなんか目立つ気が
したんで、そそくさとトイレとか行って着替えさせました(笑)

目的のジンガロ君のレースは5Rだったんで昼には十分
間に合ったんですが。。。この日はよたちぃ愛馬も出走
だったのを知っていたんで、3Rに間に合えば良かったん
ですが...生観戦出来なくって残念。結果も残念になって
しまったようで^^;(元気出してね~よたちぃ)

で、うちのジンガロ君。
出資を決めたのはもちりざぶぅの方。
なんだかよく分からないけど、この年は「栗毛」の馬に
2人共興味があって(笑)
お父さんに似て綺麗な栗色の馬体が...
ある程度聞いていてそうぞーはしていたんだけれど…
パドックで生ジンガロ君の第一印象は...
「あちゃー!こりゃアカン。めっちゃ太すぎっ>_<」
でした(^^;)
いくらなんでもこれは...
なんとなく、お腹とか、たぷたぷ音が聞こえてきそうな...

 
05110512
シチーメンコ。可愛いけどぉ
 
 
 
 

05110512
もひとつおまけジンガロ君
 
 
 
結局ただ周ってくるだけのレースになってしまい
ましたが(でもビリじゃあなかった)、とりあえず
ジンガロ君のデビュー戦はあっけなく終わったの
でした...

レース後。
家族で競馬場って久々だったんで、ちょっと中で
遊んでから帰ろうという話になってぷらぷらしていたら
何と、同じくジンガロ君保護者のToncityさん親子に
遭遇!まぁ♪やっぱり応援にいらしてたんですねー^^
Toncityさんとことうちの娘は同じ年。
お互い初対面ということでしたが、うちの娘ってよくよく
考えてみたら「人見知り」って殆どというか全く(!)ない
ので。。。
初対面の挨拶もろくにしていないのに、いきなり
「あ、たまごっち。う○ちしてるよ」には、正直親の私も
参りました(笑)一体どっちに似たんだか (;¬_¬)
 
 
banner_03←ランキング♪

|

« あ~天皇賞も終わり... | トップページ | 本田美奈子さん死去 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こん**は。
こちらは固まってしまって、挨拶が出来ないし...
こちらこそ失礼しました。

因みに、たまごっち初心者の娘は、
ござるっちでも気にせず育てています(苦笑)。

投稿: Toncity | 2005/11/07 01:10

はろ~。ジンガロくんの正面のお顔が見れました。
お父さんの控えめな流星の輪郭をしっかり受け継いで
はっきりした形になってますネ。
なかなかかわいいじゃないですか。
テレビでは注目馬ばかりが映るので
すみっっこにかすかに映る画像じゃ、メンコをハズしたお顔も見えなくてネ
レースもやっと画面に入るか入らないかだったでしょ。(笑)
お顔も一応気になるのです。メンクイ?

大きい画像をクリックしてもお持ち帰りできないのかな?
悪いけど、メアド書いておきましたのでお手すきのときにお願いします。
よろしく。

投稿: ちゃびこ | 2005/11/07 07:16

>Toncityさん

こちらこそっ。何かいきなりお嬢ちゃんを驚かせてしまった
みたいで...すみません。で、無事にジュースは飲めました?(笑

たまごっち。
実はうちは前に一度古いタイプ(通信ができないもの)があった
のですが、それを紛失してしまい。しばし娘を誤魔化していたん
ですが、最近周囲で妙にたまごっちブームがおきているようで
結局昨日購入してしまいました^^;(何故か売ってました)
日中は私が育てることになりそうです(´ヘ`;)

あ、ジンガロの写真いります???もし良かったら言って
下さいまし。下手ですが...上が切れてるとかちょっと鼻先が
とかばっかりですけど^^;


>ちゃびこさん

お~お~ ここにもひとりジンガロ君の保護者が(嬉)
まだまだこれからですよねぇー。あれはかなり太かったので
1戦ごとに良くなっていくと思います^^
応援頑張りましょうねー(^-^)v

さて写真ですが、こちらから何枚かメールにて送らせて頂き
ます。勿論上の2点も右クリックで持ち帰っていただいても
全然OKです~ 

投稿: りざふぃ | 2005/11/08 00:15

うーんと・・・本人はレース観てたので、さほどショックでもなかったのですが(競馬になってなかったので^^)なんだか、まわりのみんなが過敏に気遣って頂いていたのですね(笑)
実はサンレモの京都以来の生競馬でした。
そのうち勝ちますよ。んで競馬覚えたら(^m^)ぐふふふもあるかもしれません!まだまだ桜には間に合います!
次はヘラクレスに大きな期待をしています。

投稿: よたちぃ | 2005/11/10 00:36

>よたちぃ

何と、よたちぃも久々の現地応援だったのですねー。
うちもいつ以来かな~と思っていたのですが、春先から
行ってなかったような。。。
大丈夫!ヴィヴァたんは絶対勝ちますよ~(^-^)
んで、きっと来年のクラシック戦線を賑わす1頭になるのでは
ないでしょうか。その時はめい一杯応援しますね♪

そうそう。ヘラクレスにも頑張ってもらわねばねぇ。
とりあえず明日また1頭デビューするので応援よろしくね♪

投稿: りざふぃ | 2005/11/11 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/6935405

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展か...愛馬の応援か...:

» ジンガロシチー [Toncityの実験室]
本日、愛馬だったジュリアシチーの3番目の子供ジンガロシチーが [続きを読む]

受信: 2005/11/07 01:02

» ヴィヴァたんデビュー! [じだんだ・よたちぃ]
最終的には単勝1.6倍に支持されたヴィヴァたん。 結果は残念でしたが、あとでお話 [続きを読む]

受信: 2005/11/10 23:14

« あ~天皇賞も終わり... | トップページ | 本田美奈子さん死去 »