« 淀へ行ったのですが... | トップページ | MACALLA/CLANNAD »

なぬ~!?ココログフリーだってぇ~

全く関係ないですが、昨日はうちら夫婦の結婚記念日
でした。どうせなら11月22日で“いい夫婦の日”になれば
良かったなぁ。11月29日じゃ“いい肉の日”になっちゃう(笑)
さすがのりざぶぅも憶えていました。
私の誕生日の日付今年は1日間違えたけどねぇ...(遠い目)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近やたらメンテナンスが多いなぁと思っていたら
そういうことだったんですねぇ。。。
ココログフリー。

私はずっとベーシックで通していますが、同じ無料ならば
断然フリー版の方が機能が充実してるなぁと思っていたら...
なんと!まだそのまま移行はできないみたい(泣)
4ヶ月も待たなきゃいけないんですかぁ~ヾ(`ε´)ノ

現状では@nifty会員でベーシックを使っている会員と
会員以外でフリーを使っている人と大差ないっていうか
はっきりいってフリーの方のがいいなぁって。

今更新規に登録し直しっていうのも何なんだし。
4ヶ月素直に待ちますか(´ヘ`;)

それにしても。。。
最近夜12:00頃にログインしようとすると出来ないって。
せっかく記事書く意欲が湧いても、あーあってなっちゃう。
フリーでココログ会員が増えるのもいいけど、そっちの方を
何とかして下さいませ。
 
 
banner_03←ランキング♪

|

« 淀へ行ったのですが... | トップページ | MACALLA/CLANNAD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7392096

この記事へのトラックバック一覧です: なぬ~!?ココログフリーだってぇ~:

« 淀へ行ったのですが... | トップページ | MACALLA/CLANNAD »