« 惜しい2着! | トップページ | 歯は大切にね~ »

昨日は・・・

私の○○回目の誕生日でした。。。
人に言われてから気がつきました。
すっかり忘れてた。。。

というか、りざぶぅなんて私の誕生日の日付
1日間違えたし(;_;)

罰として(?)今日は・・・

娘の時よりも


大きなケーキ

買って帰ってくるハズ...
 
 
banner_03←ランキング♪

|

« 惜しい2着! | トップページ | 歯は大切にね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたんぜうびおめでとうございます。
免許更新でもない限り、我が家でも必ず忘れて過ぎ去ります。
ていうかぁ、私がそもそも記念日もの(1年たつと必ず来る日)苦手というか価値を感じないので(ここよく喧嘩します^^)気にならない夫婦になったんですが、さすがに子供の誕生日は催促されるので思い出します。毎年の決まり文句「また一年食わせてもらったんだから両親、祖父母に感謝しろぉ!・・・で、誕生日やからなんやの?」
結婚記念日、私の誕生日、Ariさん誕生日が4日間で過ぎてしまうので結婚記念日を思い出せない年は必ず1週間は過ぎちゃいますね(爆)
誕生日よりいまいくつなのかが厄で年齢を換算するようになってからわからなくなりました。たしか去年後厄あけました(笑)

投稿: よたちぃ | 2005/11/19 20:17

お誕生日おめでとうです(出遅れた

で....特に書くこと無いや(^_^;

投稿: すなっち | 2005/11/19 23:51

金曜日がお誕生日だったんですね!
出遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうゴザイマス~

大きいケーキのお味はどうでしたか・・・?(笑)

投稿: aju | 2005/11/20 21:37

お誕生日おめでとうございます。
ケーキではなく、宝○ではなかったですか?。

投稿: 紫頭巾 | 2005/11/20 22:44

みなさま☆私めの誕生日ごときにお祝いのことばを頂きまして
恐縮ですっ。ありがと~

>よたちぃ

ホント。うっかり自分のを忘れるとこでした^^;
りざふぅや娘のとか、親や兄弟のは憶えてるんですけどねー。

あとよく忘れるのが。。。
そうそう!結婚記念日(爆)
いつもお互い「あれ?今日だったっけ?明日だっけ?」って
なっちゃいます^^; 一昨年のJC。タップ出走の日の前だったっけ?
あとだったかなぁ?(笑)


>すなっち

もう、ろうそくを数えるのが面倒な年になっちゃいました(笑)


>ajuさん

ありがとうございま~す^^
嬉しいというより「もうそんな年になったの~!?(悲)」という
年齢になっちゃいました。

けーきはねぇ。結局小さいので沢山の種類で!ということに
なりました(笑) 流石に大きなケーキで名前入りは恥ずかしいし。
「ろうそく何本入れておきますか?」って聞かれても困るだろうし(爆)


>紫頭巾さん

ありがとうございま~す。

ノンノン。うちのりざぶぅはそういうものに疎くて^^;
アクセサリーの類は本当に殆ど貰った記憶が無いですねぇ。。。
結婚十年目にはやはりダイヤモンドの指輪かなにか要求して
やろうかしら~なんて(笑)
うちの場合それが馬に替わってしまう可能性大...(爆)

投稿: りざふぃ | 2005/11/21 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7197913

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« 惜しい2着! | トップページ | 歯は大切にね~ »