« パッション | トップページ | 淀へ行ったのですが... »

これから現地応援して参りますっ

サンタナシチーのGC観戦が終わったので、
これからオペラ君の応援して参ります^^
ちなみに今週リザード厩舎は4頭走ります~
勿論明日のメインはタップ
こちらは流石に現地応援出来ないので
家で大人しくGCで観てるつもりです。
ブログも最近5日程間隔が空いてしまってます^^;
いろいろ書きたいことはあるのですが手付かずに
なってしまい...レス等遅れて申し訳ありません。
家に帰ってきましたら、今日はゆっくりとパソに
向うつもりでおりますm(_ _)m

それにしても、先ほどサンタナのレース観てて
心配なのは、デムーロ騎手。
大丈夫でしょうか?
たいしたことなければいいのですが...
 
 
banner_03←ランキング♪

|

« パッション | トップページ | 淀へ行ったのですが... »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ありゃ・・・GC観戦だっちゅーから探さなかった(爆)

投稿: よたちぃ | 2005/11/26 18:18

広いオペラや、サンタナシチーとかサンタナシチーとかを応援したつもりだった。


投稿: BlogPetのバブルス | 2005/11/27 18:25

>よたちぃ

ありゃ!?よたちぃも現地へ行ってたんかー(笑)
ブログみると・・・しっかりパドックにいましたね^^
私もいましたよ!ちなみにりざぶぅとりざ娘は遊具がある方で
遊びにふけっていたみたい(別行動)

しかも前のレースのパドックからいたから、とにかく寒くって^^;
しっかりお腹を壊しました+_+

追伸:ヴィヴァたん!惜しい~2着。次こそだねv(^-^)v

投稿: りざふぃ | 2005/11/28 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7324100

この記事へのトラックバック一覧です: これから現地応援して参りますっ:

« パッション | トップページ | 淀へ行ったのですが... »