« これから現地応援して参りますっ | トップページ | なぬ~!?ココログフリーだってぇ~ »

淀へ行ったのですが...

先週は愛馬の応援(オペラ君)に行ってきますって
ところまでは、前記事に書きましたが、その続きを...
何故今頃になったかといえばですねぇ...

何故か理由が分からないのですが、デジカメで撮った
画像をパソに入れようとしたら、取り込めなかったん
です!

で、あーでもない、こーでもない...試行錯誤して、
やっと取り込めるようになりました(ホッ)
でも設定を変えた覚えもないので、何故急にそのような
状況になったのか...未だに謎。
やだわぁ、パソ本格的に壊れたらどうしよ...;_;
ただでさえ、機器に疎いのにぃ。

で、先週土曜日の京阪杯パドックのオペラ君です♪

 
05112615
 
 
 
 

 
05112615

 
 
 
 

 
05112615
 
 
 

 

オペラ君のシチーメンコなかなか可愛かったです^^
勿論素のままでも十分可愛いオペラ君ですけど~
しっかし歩くのが遅いと思ってしまった^^;
前を歩くレコルト君と途中から大分離されていました。
結果はご存知のとおりですが、でもまぁ佐々木先生
だって「距離が短かったかな~」って言ってましたし
実際そのとおりだと思うので、悲観はしていません。
次走がんばってねー(^-^)v

私ごとですが、10Rからずっとパドックにいたのが
原因かどうかは分かりませんが、家路につく前から
無性にお腹が痛くなりました(^^;)
多分冷えたんでしょうねー。年だし...
ここ2、3日ずっと腸だけでなく胃も痛くってこれって
風邪かな~?とも思うのですが一体なんでしょう。
やだな~

皆様も風邪等々お気をつけくださいませ~
 
 

banner_03←ランキング♪

|

« これから現地応援して参りますっ | トップページ | なぬ~!?ココログフリーだってぇ~ »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
お~、ガラリと模様替え!
素敵なTea Timeを過ごせそうな感じで良いですね。

結婚記念日おめでとうございます。
イイニクの日だから、高級ステーキでお祝いできますね。そうしたのかな?
11月は記念日が二つということなんだ~。

今回はオペラ君をここから直接頂くことができましたよ。ありがと~m(__)m

オペラ君は白のメンコってイメージだったので
シチーのメンコを見て「なによアレ~」と思ったんですけど
こうして見てみると、見慣れるのか、カワイイようにも見えてきました。
天皇賞のファン投票、オペラ君とタップとしました。
出れるかな~?

ではでは、またね。

投稿: ちゃびこ | 2005/11/30 21:49

>ちゃびこさん

なんとなくココログも衣替えしてみました^^
そだそだ。ちゃびこさんに私お誕生日おめでとうを言ってなかったですか?(汗)
自分のことばかり言っていて肝心なおめ~を言うの忘れていましたよね^^;

あらためて(ちょっと遅くなっちゃったけど)
誕生日おめでとう~~~♪
いつまでも素敵なマダムでいて下さいね♪

オペラ君の写真上手く取り込めたみたいで良かったです(^^)
確かに以前は白のメンコでしたよねー。
私もどちらかといえば白メンコのオペラ君の方が可愛いと思ってます^^

有馬記念にタップも投票してくれてありがとー。
オペラは出走できるか分からないけど、確かこの間テレビで佐々木センセが出演の際、「出走できるように投票お願いします!」って言ってました(笑)

出走なかったら年明けの日経新春杯(?)
やっぱ京阪杯は距離短すぎたんよなぁ・・・

投稿: りざふぃ | 2005/12/01 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/7382604

この記事へのトラックバック一覧です: 淀へ行ったのですが...:

« これから現地応援して参りますっ | トップページ | なぬ~!?ココログフリーだってぇ~ »